Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.02.22 Mon 06:00
福岡旅行記、再開でございます。

初めてのVs FORT CAFEで、待ち合わせのお相手は

280222②

これまた、はじめましてのももちゃんご一家。



以前企画した、ねねのロンパースお譲りしたワンコちゃんです。

その後、可愛いニットワンピや、美味しそうなワインとか頂いちゃって・・・




こ・・・こりゃいかん! 海老で鯛釣ったというか・・

ねね服貰っていただいただけでも有難いのにーーーーーっ




で、今度はももちゃんに似合いそうなお洋服を作らせてもらいましたの♪

このトップスがそう。

280222③

なにげに、ねねとオソロ(*^。^*)




そんなやり取りがあった直後、福岡行きが決まったので

だったら、お会いしたいね~って事になり

280222④

実現♪  

ももちゃん、かわえぇ~(*^_^*)




人懐っこくて、挨拶に来てくれるんだけど

280222⑤

うちのお嬢が、シャーシャー言っちゃうもんでごめんね(>_<)





こちらのカフェ、とっても居心地良くって、ご飯もおいしい。

280222⑥

<ローストビーフ丼>



280222⑦

<本日のランチ:カキフライ>


280222⑧

<ドリンク・デザート付き>




ももちゃんご一家と話も弾んで、次回は飲もうね~ってことに(^m^)

是非是非(*^^)v




お外でツーショット撮ろうって頑張ったけど

280222⑨

ねねさん、この慌てよう(涙




なので、これが限界。

280222⑩

お嬢、なぜかドヤ顔(^^;) あんなにビビってたくせに(笑


ももちゃんの方が、落ち着いてるよ♪


ももの母ちゃんさん、パパさん、ももちゃん

楽しい時間をありがとうございました。 


280222①  ランキングに参加しています。

御用の方は2/5のコメント欄orメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad