Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.01.23 Sat 06:00
昨日、手芸部のお友達と、ランチ行ってきました。

前々から行ってみたかった完全予約制のお店。

メニューはなくて、予約の時に嫌いな物を言うシステム(^^)

で、昨日のランチはこちら。

280123②

アジフライはふわっふわ。お刺身はぶりんぶりん♪

土鍋で炊いたご飯もめちゃうまーーー

昨日はお魚メインだったけど、お肉の時もあるみたいなので

次回はお肉食べたいな~




そして、夕方は手芸部屋にファンヒーター移動させて

280123③

あったけ~(^_^.)



頼まれていた、お友達ワンコちゃんのお洋服を仕上げたよ。

280123④


280123⑤

気に入ってくれるといいな♪



その間ねねは?というと

ぽかぽかのお部屋で、人間をダメにするソファの上で

280123⑥

魂・・・抜かれてました。。




そして、リビングには新しいファンヒーターを購入

280123⑦

ここでもお嬢・・・早速。

敷いてるマットは、ゲージから自分で引っ張り出して来たんだよ(笑

トリミングまでで、ぼっさぼさ(汗




そして、TV見る(^m^)

280123⑧




今日の午後からどんどん寒くなるらしい・・・

そんな中、ねねさんトリミング。

何十年ぶりの寒気到来とかで(@_@;)  明日はいったい・・どんな寒さなんだ~

お・・・おそろし・・・




280123①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad