Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.01.20 Wed 06:00

ロンパースの抽選をさせていただきまーす。

お嬢に手伝ってもらお♪と思ったのに

280120②



280120③

とても非協力的だったので、抽選こさんにお願いしました。



エントリーの17名様。

280120④

分かりにくくてごめんなさい。




ねね服、設定して

280120⑤




抽選ボタンをクリック!!

280120⑥




280120⑦

もものお母ちゃんさん。当選です(*^。^*)

発送先をメールフォームからお知らせください。



今回はずれた方、ごめんなさい。

また、このような企画した際は、応募してくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年になって、なんやかやと忙しく、初縫いは後回しになってましたが

ようやく♪


何を作ったかと申しますと・・・・コレ

280120⑧

ま・・・遠からずだけど・・・



使わなくなったコタツ布団で、ねねの寝床のマットを。

適当に切って、適当に縫っただけの簡単マット(^^;)

280120⑨




でも、暖かさはバッチリよ(*^^)v

280120⑩




そして、ワン服・・・初縫いは~

280120⑪




ちゃらちゃんの誕生日プレゼントにコチラ作ったよ。

280120⑫

お馴染、とっくりパーカー♪

黄色が好きって聞いていたので、コチラの生地をチョイス。

似合うといいな~



もう一枚は、初めて作ったフード付きコート

280120⑬

ねねサイズで練習もなく、いきなり作ったんでね、サイズが心配だったけど

ちょうど良いって聞いて一安心。




そして、わん友さんから頼まれたワン服、製作中。

280120⑭

クリーム色のプードルの男の子。

生地の色や柄が、その子の毛色に合うかな~とか

お友達わんこちゃんの事考えながら作ってます。




しばらくは寒い日が続くみたいなので、こんな日は手芸dayにしよっかな。





280120①  ランキングに参加しています。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.20. Wed 10:05 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.20. Wed 17:17 [Edit]
No title
抽選に参加させていただきありがとうございます。結果どうであれ、楽しませてくれて有難う嬉しかったです。
寒い大寒になり本当に寒い。
風邪ひかない様に、体調注意してください。
これからも、ブログ拝見させて頂きます。
From:10ヨーキーママ URL 2016.01.21. Thu 01:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad