Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.01.17 Sun 06:00
昨日は、ゆっち誕生日に沢山のメッセージありがとうございました。

○○歳の1年も、ねねと楽しく笑って過ごせるようにしたいな

金曜日は、お友達が誕生会をしてくれました。 

280117②

グググーーーイと飲んだ後に、写真慌てて撮る・・・・の図。



和食の美味しい料理で、お酒もすすむわ~

280117③

いつも、ありがとう。  新生ゆっちもどうぞよろしくね。






さて、お誕生日を記念して?(^^)



唐突ですが、ねね服貰ってくださいな。

以前購入したもので、ほとんど着てませんが

新品ではないので、それでもOKの方、5点まとめて差し上げます。


280117④

キミリーさんのロンパース2点。




280117⑤

ブランド名忘れちゃったけど、ロンパースと、FRLの上下セット。



サイズですが、
体重 2・8キロ
首回り 20センチ
胴回り 35センチ
着丈 27
のねねより、少しだけ小さめのワンコちゃんに合うと思います
<アバウトですみません>


全て良く伸びる生地なので、ねねも着れなくはないんだけど

ちっと・・太ったのよね(汗



本日17時まで受け付けますので、コメント欄からご応募くださいませ。

応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

よろしくお願いします。




ちなみに、ねねの公開プロフィールでは、体重2.5キロだけど

ホントは2.8キロ(^m^)  <1/16現在>


去年の夏は、3キロまで太ってたの(+_+)


280117⑥


280117①  ランキングに参加しています。

たくさんのご応募ありがとうございました。
17時をもって、締め切りました


No title
おはようございます(^^)
毎朝、ブログを楽しく読ませていただいています。
ねねちゃんのベビーフェイスに癒されていますよ♪
そんな可愛いねねちゃん服に応募させて下さい。
From:ミルクとサリのまま URL 2016.01.17. Sun 07:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.17. Sun 08:26 [Edit]
お洋服ください😄
いつも楽しくブログ拝見させていただいています(o^^o)
From:大杉 直美 URL 2016.01.17. Sun 09:00 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.17. Sun 09:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.17. Sun 10:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.17. Sun 10:44 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.17. Sun 11:45 [Edit]
こんにちは(*^◯^*)
素敵なお誕生日パーティーですね♡

図々しいですが、キミリーさんのロンパース、買うかとっても悩んでいたので私もぜひ応募したいです!
よろしくお願いします(*^◯^*)
From:ショコラmama URL 2016.01.17. Sun 11:47 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.17. Sun 14:10 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.17. Sun 14:39 [Edit]
いつも楽しくブログを拝見してます!
ねねちゃん服に応募します!

これからも、ブログ楽しみにしてます!
よろしくお願いしますo(^_-)O
From:プリンとコリンとペロのママです! URL 2016.01.17. Sun 15:46 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.17. Sun 16:14 [Edit]
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます^ ^
ねねちゃんのお洋服プレゼント応募させてください(^^)
From:ゆかぴ〜 URL 2016.01.17. Sun 16:39 [Edit]
こんにちは♪

いつも楽しく見ています(*^^*)
ねねちゃん服、ぜひ応募させてください♪
From:ayu URL 2016.01.17. Sun 16:49 [Edit]
No title
ゆっちさん 
お誕生日おめでとうございます!

大好きなねねちゃんのブログ
これからも楽しみにしています♪

ねねちゃんの服に応募します!!

よろしくお願いします♪
From:むんたん URL 2016.01.17. Sun 16:55 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.02.07. Sun 16:25 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.02.10. Wed 08:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad