Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.01.16 Sat 06:00
寒いですね(>_<)

コレが、本来の1月の気温なんだろうけど、ずっと暖かかったので

寒さが身にしみるーーーー(T_T)

めっちゃポカポカ陽気だった先日、ねね散歩も上着なしで行けたのに。

280116②

いつもお洋服着てるから、こんな日は体いっぱい太陽の光浴びなくっちゃね。



280116③


・・・来週はねね地方、さらにグググーーッと寒くなる模様。。

歳も1個取ったし・・・(+_+) 体調崩さないようにしなくちゃ! 


あはは・・・本日ワタス誕生日だす。 

先日お友達が、お祝いしよーってコレ買って来てくれたよ。

280116④

カボスぶり。

大分県のブランド魚で、大分県特産のカボスをエサに加えて育てられる養殖ブリでございます。

食べるの初めて!


280116⑥

ねねさん、すんごいスンスンの音たてて、ニホイ嗅いでた(^m^)



他にはタラの芽の天ぷら&揚げだし豆腐

280116⑤

コチラをツマミに、女子二人でチビチビ飲みました(^^;)




お嬢さんには、そそられるニホイではなかったらしい・・・

280116⑦


ブリがそんな好きじゃない私ですが、カボスブリはさっぱりしてて

ほとんど一人で食べちゃったよ(*^_^*)

Yちゃん、ありがとーーー♪



そして、美味しいもの繋がりでコチラ

280116⑧

キャンディままさんが送ってくれたの♪

金華サバだよーーー(^O^)/ テンション上がるーーー♪

鯖の燻製、初めて食べたけどご飯に合う!! めちゃくちゃ美味しかったです。

ホヤと牡蠣はまだ食べてないんだけど、初めてのホヤにちょっとドキドキ(#^.^#)


キャンディままさん、珍しいものありがとーーー

280116①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad