Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.01.12 Tue 06:00
1月7日は仕事休みだったので、午前中にねね散歩へ。

280112②

あれ?なんかイベントかな?


この日は大分県警年頭視閲式が行われてました。

280112③




ちょうど始まる頃だったので、見ることにしよう~♪

280112④



公園に来てすぐだったもんで、歩きたいねねをなだめながらの観覧(^^;)

こっからじゃ遠いから、近くに移動だ!

280112⑤




ひょーーー(^O^)/  お巡りさんカッコいいーーー

280112⑥



鼻息荒い母とは真逆なお嬢さん。。

280112⑮

す・・すまん・・



それでも、ねねを割り込ませた写真撮りたくて頑張ったけど

280112⑦

こんなんしか撮れませんでした・・・




式典には、警察犬も訓練士と一緒に並んでるんだけど

280112⑧

みんなちゃんと前向いてる中・・↑ この子だけキョロキョロ(笑



訓練士さんから、正される(^m^)

280112⑨



だけど、すぐ・・・

280112⑩

(笑)




そのうち、ほかの警察犬さん達も、だらけてくる(^_^;)

280112⑪

キョロキョロさんなんて、もうオネエ座り出し(笑




大変な訓練受けて、難関突破の警察犬だけど

普通のワンコっぽいとこ垣間見れて、一人でニマニマしていたよ(*^_^*)




このあと、警察犬達は待機の列へと移動。

280112⑫


そこで、訓練士さんが一緒に写真撮って良いよ~って言ってくれたんだけど

ねねが警察犬に向かってメチャ吠えだしたので、泣く泣く帰りました。。。



・・・たくっ!

280112⑬


そーいえば、ねねの散歩まだだった・・・(@_@;)

す・・・すまんかったね・・・



お詫びに、芝生でボール遊びいっぱいしたよ。

280112⑭


ねねには、たいくつな時間だったようだけど

新年にふさわしい式典見られて、気持ちがシャキっとしました。


280112①  ランキングに参加しています。

No title
うふふ。
ねねちゃんは、おまわりさんより、ボール遊びの方がよかったんだね~。

今日の記事は、ゆっちさんに作ってもらった例のカーディガンを着せてるよ。
カッコいいんだから~♪
From:みき姐 URL 2016.01.12. Tue 15:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad