Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.01.08 Fri 06:00
ユニクロ キッズ服で作ったねね服が、思いのほか可愛かったので

調子に乗ってもう一枚(^_^;)




今回は、極暖ではなくて

ベビーのクールネックボディを使うよ。(^m^)

280108②

2枚セットで1290円

息子にも、こんなん着せてたな(*^。^*)  ベビー服なんて、何年ぶりに買っただろう。  



何作ろうか悩んで、結局はトックリパーカー(^^;) 

見た目の可愛さに反比例して、簡単に作れるのでついついね。

280108③

袖なんて、そのまま使えちゃうし楽チーン♪

ユニクロキッズ服、可愛い柄だし、ねね服作るくらいなら生地買うよりお得かも。



お散歩服、増えたね~

280108④

会社の上司からも、芥川賞って言われるんだって(笑




てんでバラバラなお散歩

280108⑤

ちなみに、後ろに見えるチッサイのはばあばです。



それでも、ねねはちゃーーんと、にぃたんにアイコンタクト取ってるよ。

280108⑥

息子よ!気付いてやれ!!




私が先に進んで写真撮ろうとすると、ねねが必死に追いかけてくるから

280108⑦

いつも、こんなんになっちゃう(+o+)

ばあば・・も・・必死(笑




あ、最後に着画です。

280108⑧


実はね、こちらのねね服も大晦日(大掃除の合間)に作った物で

今年はまだミシンの前に座ってないのだーーーー

3連休は、初縫いかー?(^O^)/

280108①  ランキングに参加しています。

コメントのお返事してます ↓

かわいいねーっ。おそでそのまま使えるの?便利だね。あー私もゆっちさんみたいにちょちょいってぬえたらなー。羨ましいわ。
大阪で又吉さんっぽい人見かけたらにーたんだね(^∇^)
From:ゼロ子 URL 2016.01.08. Fri 08:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.08. Fri 19:20 [Edit]
ねねちゃんのお散歩服 相変わらず可愛い💠❤
家族みんなでお散歩なんて羨ましいです!
私はこの前 暗くなってからお散歩に行ったら 5分で帰宅しました。 暗いのがこわかったみたいです(ToT)
手芸屋さんに行ってみます!
ありがとうございます(^-^)
From:ここあはは URL 2016.01.08. Fri 21:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad