Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.01.07 Thu 06:00
年末、帰省した息子

280107②

こちらのお嬢さん、膝から離れないよ。




遊びたいけど眠たい・・

280107③

アゴ・・はずれそ・・





280107④

遊びに誘うも、断られると




280107⑤

(^◇^)



そのくせ・・・やっぱりべったり

280107⑥

アゴ・・疲れないのかしら



キッチンペーパーの芯を、台所のゴミ箱から取ってきて

280107⑦

追いかける私から安全地帯に逃げ込む。。




こんなにベッタリだったのに、

280107⑧

息子から怒られてこのお顔。 お耳下がって緊張中。




お嬢さん、ちょっと納得いかないご様子(笑

280107⑨





だけど、やっぱり仲良しさん

280107⑩

腕枕で寝んね。


280107①  ランキングに参加しています。

コメントのお返事してます ↓

ラッキーままさんへ
初コメありがとうございます(^O^)/
いつも見てくださってありがとうございます。
ねねもアラフォーとなりましたが、これからもよろしくお願いします(^m^)
生地の可愛さに、助けられてるかも(^^;)
ユニクロ最高です(笑


初コメの鍵コメさんへ
コメントありがとうございます
ビビリさんのママさんなんですね。 ねね・・・卒業か?と思いきや
まだまだのようです。風で飛んでくるビニールに超ビビってたし(笑
ユニクロ、なんちゃってオソロ!!良いですね~♪ ナイスアイデア!!


ここあははさんへ
UNIQLOスヌーピー可愛いですよね。
生地だと、中々売ってないから重宝します♩
生地屋さんで、お裁縫教えてくれるとこ
多いですよー


kuuminさんへ
UNIQLOの子供服とか、スルーしてたけど
可愛い生地満載だったー(≧∇≦)
kuuminさん、きっと可愛いの作るんだろうなー
私はこのトックリパーカーばっかよ(笑)
No title
大好きなお兄ちゃんに怒られると
やっぱりそんな顔しちゃうのね(^_^;)
腕まくらで気持ち良さそう♪
昨日のユニクロ子供服のリメイク
めっちゃ可愛かった~(*^^)v
From:キャンディまま URL 2016.01.07. Thu 13:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad