Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.01.06 Wed 06:00
こちら

280106②

ユニクロのキッズ用ヒートテック極暖

こんな可愛いスヌーピー生地、しかもあったかーいなら

これで、ねね服リメイク~しない手はないでしょう♪



こちらは部屋着として作ったよ。

作ったのは年末だけど、2016年ブログお披露目なので

新春ねね服と命名。

280106③

ただ・・・年末年始あったか過ぎで、まだ着せてませんの・・




で、お散歩用にもう1着。

280106④

あらん。良い感じ♪



着画はお外で撮ろう♪とねねの好きな場所へ

280106⑤

ねね、スキップが止まらないよ(*^_^*)




写真撮ろうにも、じっとしてくれないんで、先ずはボール遊びを

280106⑥

無料の小さいドッグランがあって、この日は貸切なので、ねねさんハッスル!!




カエルねね(^m^) ボールしか見てない真剣なお顔(笑

280106⑦

奇跡的に、顔だけすっきりピント合ってたーーー(*^^)v




さて、いっぱい遊んだ所で、着画撮らせてもらいまひょ

280106⑧

通りすがりの女性に、可愛いお洋服ね♪って褒められたんだよね~

ねねより、私が大喜び(*^。^*)




120サイズで、2着作れました。

280106⑨



他にも可愛い生地(キッズ服)あったので、まだまだ作るぞー

280106①  ランキングに参加しています。

コメントのお返事してます。↓

初めてコメントさせて頂きます。あまりの可愛さに、とても黙っていられなくなりました。売っていたら買ってしまいますよ‼︎ 本当に売れると思います。勿論、ねねちゃんも安定の可愛さ❗️
もう長いこと愛読させていただいているのですが、いつも読み逃げしていて、すみません。今年も可愛いねねちゃんを楽しみにしています。
From:ラッキーまま URL 2016.01.06. Wed 15:40 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2016.01.06. Wed 18:23 [Edit]
なんと!
可愛い スヌーピーでのリメイク(#^.^#) 私がねねちゃんになりたいです! 我が家の近くにも お裁縫(わんちゃん服)を教えてくれる教室があったらいいのに(ToT)

ねねちゃん とっても可愛い💠 会いたいです😌💓
From:ここあはは URL 2016.01.06. Wed 21:03 [Edit]
No title
どっちのお洋服も可愛い~♪
キルト&ファーは暖かそうで、これからの時期にピッタリだね(*^▽^*)

ユニクロってなに気に可愛い生地があるのよね~。
しかも高機能生地だし。
私も今度見に行ってみよう!
From:kuumin URL 2016.01.06. Wed 21:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad