Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.12.11 Fri 06:00
本日写真多めです。 一気に飛ばして行くよーー


お庭を気にするわんこ達。

271211②

わんこマッサージの後は、お庭で牡蠣パーティ♪



そら子さん、デッキにこたつ敷いてくれたよ。

271211③




黒一点のdioパパさん、炭をおこしてくれます。

271211④

毎回思うけど、ほんと働き者! 黙々とお手伝いしてくれるんだよ。

一家に一台一人! dioパパ欲しいね~




わんこ達も、美味しそうな香りにそわそわ。

271211⑥




271211⑰

あら、ぐみちゃん(^^) もうこっち来てる(笑




ねねは、ロラン君と気ままにうろうろ。

271211⑤

こんな、何気ない行動も母は嬉しいよ(*^_^*)




271211⑦

牡蠣、はまぐり、サザエ、海老、イカ等々


焼けた牡蠣にチーズとユズスコ(タバスコでもOK) かけたコレ↓ 激うま!

271211⑧

↑ 牡蠣飯まで(^0_0^) 





dio家のみなさん、ありがとう~ありがとう~

271211⑨




そら子さんお手製の汁ものが、これまたうまいのなんの!!

271211⑩

ほっこりするわ~




牡蠣パの後は、お部屋に移動してスイーツタイム

わたす、ガトーショコラ作りました(師匠伝授)

271211⑪

IZUさんお土産のパンプリン、めちゃうまでした♪ 

スイーツは別腹!と良く言ったもんだ(^0_0^)




こちらの白ッ子さんはまったり。

271211⑫




反して、こちらの白ッ子チームはまだまだ元気です!

271211⑬

オヤツあるとこ、ぐみちゃんあり!!




オヤツと言えばこの子も。 ロラン君♪

271211⑭

ちゃらちゃんのお顔・・・(^m^)




ねねはと言うと、あっちうろうろ、こっちうろうろ

お姉さんに、ケーキ貰おうと離れないよ。

271211⑱




抱っこするからおいで!って言っても

271211⑮

はぁーーー(ーー゛)   ちょっと前までは、抱っこ姫だったのにねー(^^;)




気付けば6時過ぎ。 話は尽きないけど、これから3時間運転控えてるからね。

帰りの車中は、ねね爆睡。

翌日も

271211⑯

とにかく良く寝てました。 マッサージ受けた子はみんなそうだったみたい。



IZUさん、又是非きてくださいーーー(^O^)/

そして、明太子さん、そら子さんお忙しい中、今回も計画から準備までありがとうー♪



271211①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad