Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.12.10 Thu 06:00
土曜日、またまた糸島へGO!

今回初めて自分で運転だったので、かなり不安でしたが


271210②





271210③

ルークちゃんのお宅です。




うふふ♪ ほかにも~

271210④

明太子ワンズも勢ぞろいだよ(*^^)v  オフ会みたいでしょ。




すももん、笑顔ですり寄ってくれました。 はぁ~たまらん!

271210⑤




今回は、わんこマッサージにやってきました。


我が子の為に、わんこマッサージの資格を取ったIZUさん

福岡まで来てくれて、ねねも施術を受けられることに!!




早速ねねの番。

271210⑦

相変わらず、慣れない人に体を触られるの、苦手なねねなので



最初は緊張してイヤイヤって言う事もあったけど

271210⑧

そんな時、IZUさんは決して無理にしません。




途中、オヤツもらったり、遊んでもらったり。。

ねねの気持ちに寄りそいながら、すすめてくれます。

271210⑨

詳しい施術内容は書けませんが、足持ってグリグリ回す、なんてしません。

痛くないって分かると、ねねもじっとしててくれました。




全身くまなくマッサージしてもらい、頭のマッサージの時は気持ちよさそう。

271210⑩

このあと、こっくりこっくり・・白目むいてたからね(笑





ちゃらちゃんも施術うけたよ。

271210⑪





271210⑫

リンパの流れが良くなったからか? 

ちゃらちゃん、くびれが出来たんだよ!!  ちゃらママ、喜んでたわ(^O^)/




IZUさん、人の整体もされるので、次回ワタスのくびれを作ってください(^^;)




施術後は、飼い主のお楽しみ~

271210①  ランキングに参加しています。
 
↓ コメントのお返事してます

pretty_may0606 さんへ
ご主人さま・・・葬儀の場で?ですか(@_@;)
笑いこらえるの・・分かります(笑

数回しか履いてないけど、購入は随分前でした。
あんな見事に底が抜けるとは・・・


kuuminさんへ
えへへ
意外とみんなあるあるなんだね
底、はぎとってウレタン部分のみで2キロ
地面の感触が、よーく伝わってきたよ(笑


キャンディままさんへ
そうなのよーー
2~3回しか履いてないけど、かれこれ数年しまいこんでたの。
劣化してるとは、思いもよらなかったよ・・・
No title
わたしもわたしもーくびれたい!
COCOも腎臓機能をあげるためマッサージしなきゃいけないんだけど、有効なマッサージ方法教えてもらいたいわー。いやいや施術受けたーい(^O^)

↓あるあるーわたしも経験ありよ。
しかし、見事にパッカーンだね。
もう、爆笑しまくり(^◇^)
ゆっちさん、おもしろすぎるー。
From:ゼロ子 URL 2015.12.10. Thu 12:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad