Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.21 Sat 06:00
トリミングから3週間で

271121②

トリマーさんも、あれー伸びましたねーーって(笑




スッキリンコにしてもらいました♪

271121③

なんだ?その、スットンキョウなお顔は・・・




体は5ミリ、手足はブーツカット・後ろ頭はふんわり、おでこ絶壁のアフロスタイル。

271121④

なして、そんな前のめり・・・





なして、そんなおちょぼ口・・

271121⑤




モデルさんよ~(>_<)    まともな写真が撮れやしねぇ

271121⑥

い・・いえ・・・   わたくしの腕に問題があるんです・・・





やっと、可愛く撮れた♪

271121⑦




尻尾も真ん丸☆

271121⑧




271121①  ランキングに参加しています。

↓ コメントのお返事してます

てんてんさんへ
帰って、アレも聞けば良かった・・コレも・・・って(^^;)
次回はマッサージしてもらって、もっとねねの気持ち知りたいですね。
わんこは首凝ってるって言いますね。
ねねは、ほんとずっと上見てるので、毎日マッサージしてあげなきゃ♪


キャンディままさんへ
(^m^) きっとキャンディちゃんも、飲んでばっか・・・って言わないわね♪
ママが楽しそうにしてるのが一番なんだって。
キャンディちゃんも色々お話してくれそう~


鍵コメさんへ
ねねも、マッサージ以降、さらにべったりになったよ。
ずっと膝の上だし、なんだかご機嫌ちゃんなの(^^)
気持ちが通じて良かったって思ってくれてたら嬉しいな


まなみさんへ
わんこの気持ちが少しでも分かると、もっと絆深くなりますよね。
とても貴重な体験できたよ
お手手痛くないって、それが一番嬉しかったです


ここあははさんへ
ねねの気持ち、色々知ることが出来て
良かったです♩ 芋と鳥肉が好きとか(笑)
次回はマッサージしてもらって
ねねの凝りをほぐしてあげなくちゃo(^▽^)o

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad