Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.20 Fri 06:00
アロママッサージ、わんこの気持ち。

271120②

ねねさん、やはり初めての人に体を触られると逃げちゃうので

私がねねに聞きたい事や、言いたい事を話しかけます。

あれもこれも聞きたい事山ほどあったのに、、、テンパッテ頭真っ白だーーー

やべっ!メモってくれば良かったよ(涙


とりあえず一番気になってる事を聞きました。

ゆ: 骨折した前足は痛くない?
ね: ぜーんぜん
ゆ: 好きな食べ物はなに?
ね: お芋が好き
ゆ: ママが作るご飯は美味しい?
ね: あったりまえ! でもね、もっと鶏肉を入れて欲しいの
(^^;)


好きな事は

271120③

走る事!


271120④

ママと遊ぶこと!



これは、自他共に認めることですが、とにかくママのストーカー

いつも私の事を見ているそうです。   振り向くと必ず目が合うものね。

上ばっかみてるからか? 首から背中がすっごく凝ってるんだって(^^;)

271120⑤




川か?海か? 水が流れてるイメージが伝わるそうです。

そこは、ねねが好きな場所だそう。

271120⑥

毎日のように行ってる公園には、小川が流れてます!!  お散歩コース、好きなんだね。



そんな時、すね毛さんからメールが。

271120⑦

<私のそっけないメールはいつものことです>



仕方ないから聞いてあげたよ。

ゆ: すね毛さんのこと好き?
ね: 好き。  私がお散歩に連れて行ってあげてるの。遊んであげてるの。

あは・・・・あはは・・・   めっちゃ上から目線(笑



でも、これってこれまでの当ブログでねねとすね毛さんのやりとり・・
(ゆっちの解釈)  あながち、間違ってなかったって事よね(^m^)



わんこマッサージの後は、飼い主達のハンドマッサージもお願いしました

271120⑨

めっちゃ気持ち良い~

ここでは、飼い主達に色々アドバイスもらい、身も心も軽くなった感じ。



ワンコ達の思いに感動し、涙し、塚原さんの言葉にとっても癒されました。


素敵な時間をありがとうございました。


<おまけ>

実はね・・・ママビールばっか飲んで!って言われるんじゃないか?ってドキドキだったけど
(^m^)大丈夫でした。。   ほっ

次、行った時はマッサージしてもらおうね♪

271120①  ランキングに参加しています。

↓ コメントのお返事してます

No title
ゆっちさん、ものすごく興味深い記事ありがとうございます。
ワンコの気持ちが伝わってくるなんて、すごいですね~。
ねねちゃん、足痛くなくてよかったですね。
ゆっちさんのご飯もゆっちさんのこともすね毛さんのことも大好きのようですね♡
ワンコは上を見上げるから肩こりだっていう話は聞いたことがあります。
やっぱりそうなんですね。
くぅにもマッサージしてあげようっと。
From:てんてん URL 2015.11.20. Fri 08:52 [Edit]
No title
わ~やっぱりゆっちさんとねねちゃんの会話ってしっかり通じ合ってるんだね^m^
すね毛さんのことも^m^
ねねちゃんの答え方が本当にそれらしくってなんかいい!!
骨折したところ、もう痛みも何もなくて本当よかったね♪
私も振り向くとキャンディと目が合う~
そして、私もゆっちさんと同じで、毎日飲んでばっかって言われるんじゃないかって(^_^;)
ママのビール飲みは認めてくれてるんだね。
あ、興味ないのかな(笑)
キャンディの心の声も聞いてみたいな~
From:キャンディまま URL 2015.11.20. Fri 13:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2015.11.20. Fri 17:50 [Edit]
No title
これを読んでジーンときました。
ねねちゃんの好きな事はママと遊ぶ事、ご飯も美味しいって思っくれているなんて、ママとして嬉しい事ばかりですね♪
すね毛さんのところで思わず笑ってしまいました!
もしも、自分自身でも気持ちが読み取れたらなんていいんだろう!って思います。
あ~、本当に感動です!!
From:まなみ URL 2015.11.20. Fri 18:23 [Edit]
ねねちゃんの気持ち 本当に可愛い💠
パパに対する気持ちも 楽しい‼
とても素直で可愛い ねねちゃんですね🎵
ますます ねねちゃんファンになりました!
From:ここあはは URL 2015.11.20. Fri 23:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad