Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.19 Thu 06:00
日曜日、こちらのメンバーで佐賀へ。

271119②

わんこも買う主もALL女子!  こりゃ賑やかな道中になりそ♪



途中チッコ休憩も交えながら、金立サービスエリアへ。

こちら、ドッグランもあることだし、ここでお昼にしましょ♪

271119③

お昼は、パンをかっこむ感じでしたが・・・



しばし遊んで・・・・さて、向かった先は?

人と犬のアロマセラピー&マッサージの塚原先生のサロン Angel Heart

チーム明太子さん達から話を聞いて、是非受けてみたい!と行ってきました。

Angel Heartの塚原先生は レイキヒーリング (患者の治癒反応を促進することを目的とし
施術者が患者に軽く手を当てる、もしくは患者の真上に手をかざして
手のひらから「レイキ」というエネルギーを流す :wikipediaより)も得意とされているので
施術中のワンコの気持ちを敏感に感じ取るのだそうです。

※dioママさんのブログより


先ずはお庭で遊ばせてもらいました。

271119④


ねね、色々気になるようであっちうろうろ、こっちうろうろ

271119⑤




土管気になるも、ビビリさんには無理のようでした。

271119⑥





ランラン&チッコタイムの後は、お部屋に入ります。

271119⑦

早速ニホイチェック!

お部屋もリラックスする、とっても良い香り。




塚原さん、ご自分から無理にワンコに触ったりしません。

わん達が自ら近寄ってくるの待ちます。

271119⑧

ねね・・・そっこう寄って行ってる。めずらし・・



オヤツ貰えるよーー

271119⑨

ちゃらちゃん、ちと後方寄りですが、みんなで順番まてるよ♪

ねね、師匠のお宅でのお芋パーリーのおかげで、お友達のすぐ横で

待てるようになったよ(*^^)v



さて、わんこ達のマッサージ始まります。 先ずは心愛ちゃん。

271119⑩

普段からマッサージ好きの心愛ちゃん、最初からお腹ごろ~んでリラックス(^^)

心愛ちゃんから、真っ先に出た言葉は

「妹(朱里ちゃん)がヤンチャで、私大変なのー」(^^;)


う・・うん   分かる気がする(笑

普段物静かな心愛ちゃんですが、時に優しく時に厳しく妹の朱里ちゃんの

躾をちゃんとしてるんだって。  ヤンチャな朱里ちゃんに手を焼くけど、大好きって♪♪

そして、いつも周りの事を見ている、心優しい女の子。

学級委員タイプなので、そんな無理しなくて良いんだよ~って。




妹の朱里ちゃんは(写真がなかった・・・)  お祭り大好き、食べれる物なら何でも大好き(笑

何事にも物怖じしないパワフル少女(^^)

朱里ちゃんは、マッサージよりもオモチャで遊びたい思いが強くって、ずっとボール遊びしてました。




そして、ちゃらちゃん。

ちょっぴり自分に自信がないから、みんなの輪に入りたくても、どーしていいのか分からない。

271119⑪

↑ 塚原さんの優しいオーラが伝わって来て、見てるだけなのに何だかジーーンとしてきました。


塚原さんが、優しく撫でながら語りかけてると、ちゃらちゃんのお顔がドンドン上がって来たよ。

最初、朱里ちゃんに吠えられ、尻尾インで逃げてたちゃらちゃんが

マッサージ終わって暫くすると、朱里ちゃんに吠え返してた(^^)

こんなちゃらちゃん見たのは初めて!  尻尾も下がってなかったしね(^m^)

そして、ちゃらちゃんはトリミング行った日、パパに可愛いって

褒めてもらうのがとっても嬉しいんだって。 

ちゃらパパ! コレまで以上に、褒めちぎってあげなきゃね(^^)



なんか、だらだらと長くなったので、ねねの気持ちは明日にでも。



271119①  ランキングに参加しています。

↓ コメントのお返事してます

こんな素晴らしい方が九州にはいらっしゃるんですね。ティアモも触ってもらいたいな〜(愛知からは意を決して行かなきゃ行けない距離ですが(ー ー;))
明日のねねちゃん記事がとっても楽しみ♡どんなこと思ってるんでしょうね^o^
From:ティアモママ URL 2015.11.19. Thu 11:11 [Edit]
No title
お久しぶりです!
これすごいですね♪マッサージしながら気持ちを読み取って頂けるなんて、ぜひ体験してみたいです。
自分のわんこの気持ち少しでも知りたいって思いますよね。ねねちゃんの気持ち、楽しみにしています(^^)
From:まなみ URL 2015.11.19. Thu 22:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad