Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.18 Wed 06:00
これまで、ダイニングテーブルにミシン置いて作業してました。

271118⑨




が、ちゃんとした作業台欲しいぞーーーーってアチコチ見て回ってたけど

中々良いのが見付からなくってね。。




そんな時、師匠が最近買ったという、テーブルがミシン台にバッチリだったので

私も真似っこ(^^)

271118②

不器用な私でも、組み立て簡単♪




普段全然使ってない和室に置いてみることに(*^。^*)

271118③

あらん。 ミシン2台がジャスト収まって、とっても良い感じ。



で、早速こちらで作業始めると

271118④

ゲージで昼寝していたねねが、やって来たよ。




これまでも、縫い縫い中は邪魔しないねねさん。  ふと見ると

271118⑤

クッションの上で寛いておられました。 




気持ち良すぎて人間をダメにするという、無印のビーズクッション

271118⑥

ワンコも同じようです。



この後、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ビーズクッションの上で寝てたお嬢さん。




乗り降りの時の高さが心配だったので

271118⑦

階段置いたら、ちゃんと使用してくれたよ(*^^)





ただ…この日以来・・・



271118⑧

和室に行きたいアピールがハンパないです。




ゆっちの手芸部屋のはずが、ねねのリラックス部屋になってます・・・既に。。


そのうち、母子共リビングより和室にいる方が多くなるかも




271118①  ランキングに参加しています。

No title
ゆっちさん、こんにちは。
またまた手芸熱が上がってますね~(*´艸`*)
そうなってくると、ミシン部屋欲しくなるよね。
我が家も、客間の和室が今やすっかりミシン部屋よ(^_^;

ねねちゃん、いい子にしてるね。
やっぱりママの側は安心なのかな(*^^*)
From:kuumin URL 2015.11.18. Wed 12:09 [Edit]
No title
あはは~ねねちゃん
ビーズクッションの居心地よかったのね~
手芸部屋なんて本格的になってきたね♪
昨日の洋服、どれも可愛かったな~
From:キャンディまま URL 2015.11.18. Wed 15:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad