Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.16 Mon 06:00
かれこれ10日ほど前のお話。

この日は師匠のお宅で手芸部活動♪

271116②




もれなく、お嬢も付いて来る。。

271116③

いつ、撮ってもこのお顔(^O^)/




お庭で遊べるのが嬉しくってたまらない!

271116④




イツメンの姉妹(^O^)

271116⑤



途中、息抜きにねねとボール遊びしたり~

手芸部お友達とおしゃべりしたり~



一人黙々とミシンに向かうよりはるかに楽し♪




デッキでランチ。

271116⑥

この日、午前中からお邪魔したので

師匠なにもしなくて良いようにと、部員でお昼を持ち寄ったんですが

結局綺麗なお皿に移して、お茶とかコーヒーとか入れて貰って・・

お手数おかけしちゃいました。



なんなら、袋ごとドンって出すタイプなので・・・・ワタス(^^;)




朱里ちゃん持ってるオモチャが欲しい大ちゃん。

271116⑦

近づくと、朱里ちゃんに怒られちゃうから、遠くから見てる・・・

で、時々ワンッ!てアピール(笑



さぁ、午後もお喋りしつつ頑張るよーーー

271116⑧




運動して、オヤツ食べて、色々満たされたワンズ達。

ふと見ると

271116⑨

朱里ちゃんと並んで寝んねしてるーーー(^O^)/    か・・かわぇぇ(*^。^*)




わん達に癒されつつ、完成したのがコチラ。

271116⑩

フリススカート。  着なくなったゆっち服の再利用です。




・・・・と

走り回ってスカート、ずり落ちないようにサスペンター

271116⑪

裏表、生地変えてみました。




スカート付けるとこんな感じ。

271116⑫




で、スカートに合わせて、トップスも作ったのだ。


271116①  ランキングに参加しています。

No title
これサスペンダーも作ったの?
着なくなった服の再利用ってなんかいいよね~♪
ねねちゃんもママの匂いついてるから安心♪
ねねちゃんは、ここで会うお友達とはかなり
近くでいられるようになってるね。
やっぱり数多く会うと慣れていくんだろうな~♪
From:キャンディまま URL 2015.11.16. Mon 13:12 [Edit]
No title
またまたかわいいスカート&サスペンダー出来ましたね♪
ゆっちさんのお師匠さんはどんな方なんだろう?いつも謎めいています(笑)
ゆっちさん!話変わりますが、今夜のうちのご飯、肉うどん~~♪♪
あのお写真見てから食べたくて食べたくてしかたなかったんです!わけぎ(青ネギ?)がなく、普通の長ネギでしたが、肉、しめじもいれて、おいしいのができました~。
From:てんてん URL 2015.11.16. Mon 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad