Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.11 Wed 06:00
素晴らしい景色たっくさん見れて、気分もスッキリ♪

その後は知覧へ向かいます。

お茶畑が広がり~

271111②



燈篭ロードを進むよ~

271111③




お嬢さん、知った道の様にグイグイ歩く所とは

271111④





知覧武家屋敷

271111⑤





271111⑥

ねね・・・豆粒・・・




もう夕方です (私が出遅れたので・・・)

鹿児島市内のある場所で、リリママさんと合流。

271111⑦

イヒヒヒ(*^^)   鹿児島に来たなら、絶対食べないと!でしょ。


ねね地方にも、出店されてるんだけど、早い時間に売り切れとかなっちゃうの(涙

本場の鹿児島で食べられるなんて(^O^)/



午前中とうってかわって、元気いっぱいの私はコースで頂いちゃったわ。

271111⑪

デザートまでしっかり完食! (なのに、写真全てボケボケ・・・)

辛うじて↑がまともな写真。。。





あ・・・・その間・・・・ねねはと言うと・・・・

犬生初めて、車の中でお留守番。

271111⑧

最初は、ニャーニャー泣き叫んでたけど、

置いて行ったお芋や、ジャーキーはしっかり召し上がってました(^^)





ねねには、ちと申し訳なかったけど、鹿児島2日目の夜も楽しく過ぎていきました。   




そして翌朝。

271111⑨

コットンパパさん達に見送られ(コットンママさんはお仕事なの)

指宿をあとにしました。

コットンパパ&ママさん、お忙しいのに、色々連れて行ってくれてありがとう。


271111①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad