Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.10 Tue 06:00
指宿での朝は、すっきり目覚め良く!・・・・のはずが・・・

あは・・・あははは・・・(^^;)

ワタス・・・まさかの二日酔い(ちーん)


宴、喋るのと写真撮るので忙しく (そのくせ撮れてないけど)

食べるより飲むを優先したわたす。。。 (ゆっち、あるある)




そんな母を横目に

271110②




271110③

早朝から、お庭で出すもの出して、ランラン楽しそうなお嬢さん。




ほんとだったら、朝、砂蒸し風呂に行く予定でしたが、すね毛さんだけ。。

ワタス。。午前中はベットがお友達。




でもね、午後は元気復活したので、コットンハウスから程近いこちらへ。

271110④

オサレなカフェ♪


店内の雰囲気も良くって、こりゃ長居したくなるな。

271110⑤




ランチもお野菜多め、家庭の味。

271110⑥



腹ごしらえし、やっとお出掛けです。 (コットン家の皆さま、大変お待たせしました)

コットンパパ&ママさんが色々案内してくださいました。

271110⑦

日本最南端の駅。

開聞岳が綺麗に見えます。



場所変わってこちらからも。

271110⑧




こちらからも。

271110⑨

どこからでも、開聞岳が見えるよ。




こちら、釜蓋神社

271110⑩

参拝方法が変ってて、頭の上に直径30センチほどの木造りの釜蓋を載せて
鳥居から賽銭箱までの8メートルほどの距離を歩いて参拝します。
参拝できれば、願い事がかない、厄除け・開運のご利益があるというものです




私は、ねねが居たので普通にお願い事しました。

271110⑪





海の中にある、釜にお賽銭入ると良い事あるんだって。

271110⑫

すね毛さん、明後日の方向だったけど、わたし・・・惜しかったな~



271110①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad