Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.06 Fri 06:00
鹿児島旅行記、スタートでございます。

ただですね・・・・思った以上に写真撮れてないのですが・・

ブレブレでも躊躇なく載せます。  <船酔い症状 ご注意!>


10月31日出発~♪

荷物ギューギュー

271107②

デッカイ保冷BOXが、まだ入ります。



阿蘇まで国道通って、そこから高速に乗るよ。

271107③

結構なクネクネ道だったけど、ねねはずっと寝ててくれました。



高速では、ゆっち運転。

271107④

お嬢さん、自分も運転してる気分か? 姿勢良くずっと前見てるよ。



ほんの少し運転しただけなのに、休憩は人一倍。

271107⑤





やっと、鹿児島入り~

271107⑥

2泊よろしくお願いします。cotto’s house





看板犬のコットン君、シルク姐さんが早速来てくれたよ(^O^)

271107⑦

シルクちゃんの写真は、全て判別不能のボケボケ(涙)




コットン君に、尻・・めっちゃスンスンされたねね。

271107⑧

ひとの尻は、におっても自分のは嗅がせないよ!がモットーのイケズなお嬢。

コットン君に怒ってワンワン

するとコットン兄さん、慌ててすね毛さんの後ろに隠れ、ねねにワワワーンって(^_^.)

よわっ!!(笑


271107⑨

男らしい見た目とはうらはら、とってもビビリなコットン君に早々癒されるワタシ達♪


それにしても、最近ねねは・・つおーーい女になりつつあります。



こちら半年ぶりの再会、ハロウィンコスチュームを身にまとった花梨ちゃん♪

271107⑩

昔はママのお膝か、椅子の下に隠れてるシャイガールだったのが

今では、オチリくねくねすり寄って来てくれるの(*^。^*)




写真撮ってると、賑やかな声が。

271107⑪

お友達がわらわら♪



今日はママとお出掛け♪ うれし~のよ~のあたし、りりです。  こんにちは。

271107⑫

りりママさん&りりちゃんとは、いつ以来だ? もしや2年ぶりか?

随分ご無沙汰だったけど、久しぶりのりりちんは相変わらず人懐っこくて

オチリぷりぷりさせて挨拶に来てくれたよ。

ちなみに①、りりちんのオチリ・・・

271107⑬

たまらんだろ~(^0_0^)

ちなみに②  1年以上ブログ放置だったリリママ・・・この度、復帰されてますよ(^m^) → こちら

3日坊主にならないでおくれよ(笑



さて、ねねさんは?

271107⑭

わんこちゃんいっぱいでも(まだ紹介してないカワイコちゃんいるよ)余裕の表情。



シッポふりふり、マイペースにあっちうろうろ、こっちうろうろ。。

271107⑮

シッポINで私のお膝から離れなかったのが、嘘みたい。



さぁ、BBQだよー♪

271107①  ランキングに参加しています。

↓↓ コメントのお返事してます

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad