Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.05 Thu 06:00
先日、消しゴムスタンプ教室に参加してきました。

271105②




こちら、先生が作ったスタンプ色々♪

271105③

使うの勿体ないくらい可愛い~





ワタスも頑張るぞ!

こちらの、鼻の穴おっぴろげ写真を原画に!


271105④




↑を紙に書くんだけど・・・

271105⑤

へたくそ・・・・・(涙



紙に書いて、それを消しゴムにうつし、彫刻刀で彫ります。

271105⑥

こちら、ちゃらママさん♪  黙々と彫ってくよ。




・・・の間ねねはというと

271105⑦

オヤツで気を紛らわせるも・・・



271105⑧

売り物のオモチャとかオヤツとか欲しくてピーピーうっさい(+_+)




この顔・・・

271105⑨

おまえさん・・・置いてくれば良かった・・・




そして、なんとか完成したのがこちら。


271105⑩

私がモタモタしてるあいだに、肉球ねねをサクっと作った先生  さすが!

にしても、絵のセンスもなければ、彫るセンス(?)もないワタス。。。(涙




スタンプ押してみました。

ちゃらちゃん、可愛い~♪

271105⑪

↑ ねね・・・不憫だ(涙



でもね、一生懸命作ったんだし、じゃんじゃん使お♪

ねねグッズが又ひとつ増~えた♪


271105①  ランキングに参加しています。

↓ コメントのお返事してま~す



そのまるさんへ

先日はありがとうございました。
まるちゃん、とっても大人しくって可愛かった~♪
是非、次は大分で会いましょうね(^m^)  もっとゆっくりお話したかったな
楽しい時間をありがとうございました。



ゼロ子さんへ

行って来たよーーー
薩摩隼人、薩摩おごじょと遊んだよ~
みんな可愛くって、ほんと楽しい旅でした。
あと、美味しい物もいっぱいだったよ(^O^)/



キャンディままさんへ

(^m^) すね毛さん、決してロックミシンの糸通し得意じゃないんだけどね
私より、出来るだろ?!ってお願いしたら、正解!
4本、糸あるし、曲がりくねっててワタス・・・全然わかんねぇ・・・



ここあははさんへ

旅行楽しかったです。
愛犬と一緒の旅行はまた格別ですね
すね毛さん、基本マメなので
色々してくれます!つか、やらせてます(^^;;

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad