Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.04 Wed 06:00
2泊3日の旅から帰ってまいりました。



半年ぶりにこちらへ。

271104②





綺麗な景色堪能し。

271104③




アレとか、アレとか・・・あ! アレも食べた!!


週末のお天気予報は雨だったのに、晴れ女ゆっち健在!!

お出掛けの時は、雨知らず(*^^)v



お天気にも恵まれた旅日記は、追々UPしていきますね。




で、自宅に戻った月曜日。

長時間ドライブもすっかり平気になったねねさん。

車中、ずっと寝てたもんだから、帰っても一番元気!!

271104④

疲れてる父母をよそに、遊びの催促が止まりません。





帰り道、ぜーーんぶ運転してくれた、お疲れすね毛さんにも容赦なし!

271104⑤

毎度毎度の、因縁ふっかけ遊び (>_<)




挙句の果てには、寝かせん!とばかりに邪魔し放題!



パワフル女子でございます。




でも、翌日はこんな風にうとうとしてたけどね(笑

271104⑥




そして、大阪に戻るすね毛んさんを、最後までこき使うワタス。

扇風機とヒーターの入れ替え

271104⑦




ロックミシンの糸通し (わたす・・・コレ難しくて出来ねぇーーー)

271104⑧

<おかげで、バッチリ縫えるようになりました>




お礼に、大分駅まで車で送って行ってあげる、優しいゆっち。

しかし

271104⑨

娘は・・・つれない・・・

<昼寝中、連れて来られたので・・・>




楽しい週末でした。




271104①  ランキングに参加しています。

ずっとコメント欄閉めてましたが、本日よりシレッと開けてまーす。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad