Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.30 Fri 06:00

さてさて、ハロウィンパーティー中盤

なにやらとっても良いニホイがお庭に漂ってきました。

そう! 大好きお芋さん。

お芋のニホイレーダーをいち早く感知したお嬢さん。

271030②





その後、お友達も気付いてあっというまに集まってくると~

271030③

さささっと後列に移動するビビリ。 ・・ってもう1ワンビビリさんが( モコちゃん )




ねねちゃん、そんな離れてたら貰えないよーーーって言ってたら

271030④




おっ! 定位置に移動。

271030⑤

反対側の端っこには、モコちゃん(笑

教えてもないのに、ちゃんと並んでみんな偉いね~


お芋を真剣に見つめるお目目がいっぱいで、悶絶しながら撮影(^O^)

271030⑥

モコちゃん、ハムスターみたいなほっぺ(^m^)



ママ達、我が子を写真に納めてるよ~   そして、それを納めるゆっち。

271030⑦




お芋堪能したら、次のワンコのお楽しみ♪

じゃーん!!

271030⑧

心愛&朱里ちゃんお誕生日ケーキをご相伴にあずかることに。

似顔絵もそっくりで、こんな可愛いケーキ初めて見るよ(^O^)/



切り分けて~ テーブルに並べて~  と思ったけど

271030⑨

朱里さん、早々にフライング(笑



もう、みんな待ってられねぇーーー

271030⑫

お皿から引きづりだして、食べるのに夢中(*^_^*)



ねね、初めてのケーキ丸かじり!!

271030⑩




こちらのお嬢さん達は、スポンジだけになるまでクリームを丹念に舐めて~

271030⑪

残ったスポンジケーキをどうしていいのか分からない様子♪ 可愛過ぎる~


みんなお芋いっぱい食べたのに、ケーキもしっかり完食!

大ちゃんなんて3つも食べたんだって(驚)  育ち盛り伸び盛り♪

いつも、お庭貸してくれてありがとね

271030⑬


気付けば陽も暮れかかり、肌寒くなってきたので解散です。

ケーキ、さつまあげ、ねねにはお芋のお土産いただいちゃった(^O^)

この日のねねは、晩御飯抜きです(^^;)

つか、帰ったとたんバタンキューで

271030⑭

魂・・・・抜かれちゃってるよ(笑



そっと、ゲージに移しても全く起きず

271030⑮

こりゃ、美味しい夢見てるな。



271030①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad