Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.29 Thu 06:00
日曜は師匠のお宅で、ハロウィンパーティでした。


この日のために、ねねのハロウィンワンピ作ったよ。

271029②

着せた途端、背中のオモチャ取ろうと、ずっとクルクル回ってた(笑




師匠のお家、到着!

271029③

もう、これだけで嬉しいねねさん。 お庭大好きだもんね。




デッキがオサレカフェ仕様になってて、ワタス視線がそこから動かない!!

271029④

詳しくは、のちほどじっくり紹介するとして、先ずはメンバー。



さくらちゃん&大ちゃん。

271029⑤

さくらちゃん、可愛いカボチャワンピ着てるのに・・実はお洋服が苦手でこのお顔(^^;)

大ちゃんが着てるマントはなんと100均で見つけたんだって。



心愛&朱里ちゃん。

271029⑥

こちらのお嬢さん達も、めっちゃ可愛いハロウィンお洋服着てるんだよ。

おいおい登場するのでお楽しみに(*^^)




そして、久しぶり~なモコちゃん

271029⑦

モコちゃんもママお手製のワンピだよ。

首に巻いてるアイテムも100均だそう。  みんな可愛いの探すの上手~




さて、今回も師匠がたっくさんケーキ作ってくれたんだよ♪

マジですごいです!

271029⑧




271029⑨

シフォンはふわっふわだし、ガトーショコラはしっとりだし・・

もう!もう! 全部美味しすぎて、大興奮!!(^0_0^)



弟子たち、ご飯とおかずを持参。

271029⑩

のんちゃん(モコちゃんママ)が作ってくれた炊き込みもめっちゃ美味しい♪

甘いの食べたら、ご飯とかオカキとかチーカマとか辛い系食べて

又甘いの・・・・のエンドレス(^O^)




ワタス、必死に食べてるあいだ、お嬢さんはお庭満喫してくれてます。

271029⑬

こうやって、私から離れて遊んでくれるようになって、ほんと嬉しい♪

そうそう、私がお手洗いに行ってる間も、全く泣かずにいれたんだよ。
(これまでは、泣き叫んでおりましたので・・・)

それだけ、遊びに夢中になれてるって事だよね♪



こちら、キャッチ名人モコちゃん。

271029⑪



271029⑫

ほぼ100%の確率でキャッチ!  素晴らしい♪



そうこうしてると、お庭に例の良いニホイが漂ってきたよ~

例の物とは?   そうです! アレです!

271029①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad