Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.02 Mon 06:00
随分前の事です。 写真の整理してたら、まだ記事にしてなかった(+_+)



まだ日差しが強かった1ヶ月前のこと(汗


こちらのオサレな建物。

271031②

閑静な住宅街にある、有料老人ホーム。




こちらの1階に小さなレストランがあるんですが

271031③




テラス席、ワンコOK!

271031④



ランチメニューは
・日替わりランチ
・カレーランチ
・パスタランチ
・ステーキランチの4種類。



私は日替わりランチ

271031⑤

<さつまいものスープ>
<サラダ>



271031⑥

<ハンバーグ>


271031⑦

<デザート&コーヒー>

どれも、とっても美味しくっておかわりしたいくらいでした。

カレーランチは、ビーフ&タイカレー2種類たべられるんだって。 今度はカレーだな。




お嬢さんは?というと

271031⑧

オヤツを食べて



ご機嫌ちゃん。

271031⑨




お店の方に、「おりこうさんね~」って褒められて

271031⑩

良いとこ見せてます(^m^)



途中、ホームの中からお年寄りたちの歌声聞こえて来て

ほんわかほのぼのランチでした。



ランチ後は、ご機嫌ねねを連れて、レストランからほど近い駄の原競技場でお散歩。

271031⑪

ずんずん、めっちゃガニ股で進むねね。  



立派な芝生あるけど、入れなかったのでグランドを歩こうね。

271031⑫

ご機嫌ちゃん、凄い速足でワタス転びそうになったよ。

相変わらず初めての所は、たのしーーーーっが伝わって来る走りっぷりだね。

歩かないーーー!のストップも全くありませんでした。

こんな木もあって、思わずパチリ。  命名  もくもくの木

271031⑬

カフェもお散歩場所も、新規開拓しないとね。



新規開拓と言えば、帰りに前から気になっていたケーキ屋さんに♪

271031⑭

真っ赤なケーキなって珍し~



一人なのに3つも買っちゃたよ。

271031⑮

はい! 全部おいしくいただきました。



271031①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad