Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.22 Thu 06:00
3連休2日目は、お友達とお出掛けです。

ちゃらちゃん号に乗せてもらってGO!GO!

271022②

微笑女子のちゃらちゃん。人間の子みたい(*^_^*)



日田で、chiharuさんと合流して、先ずはこちらに。

道の駅 原鶴

271022③

大人気の道の駅で、店内は一方通行にしか歩けないほどの賑わいでした。

こちらでまさかの大人買い。写真は・・・ほんの・・・ほんの一部です。

1件目で散財して大丈夫か?



2件目もまたまた道の駅。「三連水車の里 あさくら」へ

パパ達に子守りお願いして、お買いもの。 ねねの奥にはちゃらちゃんが抱っこされてます。

271022④

こちらではアップルキウイのみ購入。

アップルって名前なのに、バナナの味がするキウイなんだって (ややこし・・)



さて、お買いものした後は、ランチのお店へ

271022⑤

地鶏 炭火焼のお店   トンボの森


テラス席ワンコOK (元々はガレージ)

271022⑥



ここで、ようやくchiharuさん母娘の写真が撮れた♪

271022⑦




あ~~  お腹すいた~

271022⑧

綺麗なお肉ーーー♪



手作りのお豆腐、お醤油かけなくても美味しい♪  バケツでいける!

271022⑨



どんどん箸が進むよ~

271022⑩

タタキも一皿イケル美味しさ。




香ばしいニホイに

271022⑪

最年長はにえるさん・・・もう釘付け(笑




琴ちゃんも、めっちゃスンスンしてたよ

271022⑬

きっちりマット上で、オリコウさん。




こちらのワンコ達も♪

271022⑭

飼い主達ばかりが食べたんじゃないよ。  ワン達もオヤツいっぱい食べたよ。




変な声聞こえる方を見ると

271022⑮

はにさんが、雄叫びをあげてました(笑

食いしん坊はにえるさんに、めっちゃ癒された&笑わせてもらったよ。


お腹満足したので、次の場所に移動です。


271022①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad