Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.19 Mon 06:00
季節の変わり目。

特にだんだん寒くなって来るこの時期・・・ねねさん体調崩しがち。

先週ほぼ毎日のように(夜中~明け方にかけて) ゲロ(胃液のみもあり)吐いちゃいました。

ベッドから起き上がって、お口クッチャクッチャし出すので、私も目が覚めるんですが

暫くすると、うっぷうっぷ始まります。



最初の日は何も出なかったので、消化の良いもの与えて様子見だったんですが

そのうち、ちょっとづつ吐いて、金曜なんて前の晩のご飯ガッツリ戻しちゃった。

しかも、不覚にも私気付かず・・・(目が覚めなかった)

朝、ねねが吐いたブツを踏んじゃったという・・・(涙



ひぃーーーって声に

271019②

布団から出てこないねね。   私こそ気付かなくってごめんよ。

この日は、お水だけおいて1日絶食。

元気は良くって、お散歩もいっぱい歩いたし、夜もオモチャで遊んでました。

271019③

夜・・・食べ物の催促が始まった。



今日1日だけ我慢しようね。

271019④

明日の朝、なんともなければ、ご飯いっぱいあげるからね。




寝るまで、こんな感じでずっと催促。

271019⑤




ところが、土曜の夜中3時くらいから、又具合悪いようであっちうろうろこっちうろうろ



なので、朝一でやってきたよ。

271019⑥

瞬きもせず、診察室のドア見つめるお嬢さん。



笑ってるわけではありません

緊張MAXで、息も荒く・・・この表情。 

271019⑨





獣医さん: ランとかトリミング行った?
ゆっち  : 両方行った・・・
獣医さん: ねねちゃんこの時期、ラン行くと貰うよね


悪い菌ではなく、ねねが初めて出会った菌のようです。

去年も、オフ会後とか、ラン行った数日後に同じ事なってた・・・



点滴と、吐き気止めの注射を打たれました。

271019⑦

5日分のお薬&3日間はこちらの療養食。



家に帰ると、病院疲れで

271019⑧

ぐったり。



せっかくの行楽の秋・・・あるあるでした。


271019①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad