Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.21 Wed 06:00
3連休初日、ねねさん2ヶ月ぶりのカイロの日でした。



早めに到着したので、遊んでようね。

一番乗りだったので

271020②




すね毛さんと鬼ごっこ。

271020③



いっぱい走って、楽しい~が全身からあふれてるね(*^_^*)

271020④





・・・そうこうしてると、ねねちゃーーーんとお呼びが。。

271020⑤

ランの時とはうってかわって、緊張のお顔。




痛い事はしないんだけど、まだ慣れないね。

271020⑥




それでも、途中からねねの体温がどんどん上がってるのが、伝わってきました。

271020⑦




だけど、お友達ワンコみたいに、うっとり船漕ぐことはなかったね。

271020⑧




膝外れても、自分で戻せるようになれば良いんだそう。

それが出来なくて、外れたまま固まっちゃうと、足の長さが違って来て

ビッコやケンケンで歩くようになっちゃうんだって。




今回から新規の患者さんの施術金額がどかーーーんと上がってたのにはびっくり。

何故だ??

もうちょっと良心的な金額だと嬉しいんだけどな。 お友達にも勧められるしね。



施術終わって又又ランヘ。

271020⑨




8さんも来てたよ。

271020⑩

ねね、8さんの飼い主にスリスリとご挨拶。  8さんの視線が・・・・




飼い主・・何もしてないけど、お腹空いちゃったのでランチを♪

すね毛さん野菜カレー
ゆっち、きのこのグラタン

271020⑪

お前さんには、鹿肉ジャーキーを買ってあげたじゃん!!



お家に帰って、夕方お散歩・・・と思ったけど

271020⑫

もう結構・・・だそうです。


271020①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad