Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.13 Tue 06:00
幸見庵でも、その道中でも色々食べちゃったので、夕方はドーム散歩です。

271013②

(^^;)

8さんも来たよ。

271013③


心愛ちゃん、朱里ちゃんとも一緒に4ワン散歩。

271013④

最近、心愛&朱里ちゃんを見つけると、尻尾ふりふりダッシュで

駆け寄って行くねね。    母は嬉しいぞ(*^^)



ドーム1周して芝生で遊んでると

271013⑤

さくらちゃん、大ちゃんも合流~♪



気付けばトイプーパラダイスだ!

271013⑨



そんな中、落し物のフリスビーでしばし遊んでおりましたが

271013⑥




よそから、プピーっておもちゃの音がすると、もう・・そっちが気になって仕方ない。。

271013⑦

恨めしそうに見てるよ(笑)    そして、フリスビー熱は一気に失せたよう。。



このあと、オモチャを貸してもらって少し遊んでたんですが

そのオモチャが朱里ちゃんの足元に転がった・・

そしたら、なんとねねさん!

チョイチョイとお手手で自分の方に寄せてGET!

271013⑧

えっと・・・  これってきっと普通の事なんでしょうが・・

ビビリねねにとっては、凄い進化でございますの。   思わず目頭が・・・(うるうる)




そして、さくらちゃんパパの一声!

271013⑩




ここで、又もや驚いた事が!

271013⑪

いや~ん(*^。^*)   膝に手をかけて、積極的ーーーーーっ(@_@;)

さくらちゃんパパに慣れて来たのか?  はたまた、よほど美味しいオヤツだったのか?

慣れてる人意外、自分から触れるなんてないのでビックリ!  

又もや、目頭が・・(うるうる)




これも一緒に遊んでくれるみなさんのおかげです。 

これからもよろしくね (うるうる)



この日は1日遊び回ったので、夜は早い時間から

271013⑫

爆睡!



く・・くち!!

271013⑬




271013①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad