Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.12 Mon 06:00
1年以上ぶりに、行ってきました。

271012②

幸見庵



こちらの新鮮お野菜!バーニャカウダが食べたくて仕方なかったのよ~

271012③

到着早々、なぜかお嬢さんもご機嫌ちゃん。

モロ逆光だけど、ガッツリ笑っております。

なぜ、ご機嫌さんかと申しますと

テラス席お隣のお客さんが、お店の取材に来ていた地元誌の編集者の女子達で

ねねの事、可愛いだのお利口だの、めっちゃ褒めてくれてね~(*^^)

お嬢さんのテンションが分かりやすいほど、うなぎのぼりだったのですよ(^O^)




ご飯出来るまで、ランデ遊んでようね。

271012④

SW小国行った時拾った松ぼっくり~♪  まだ持ってるよ(笑



271012⑤

ねねさん・・このランのおかげで、ゆっち食事の時はお利口に(疲れて)

してくれてるもんね(^m^)

271012⑥

ありがたや~  (視線の先はキッチン・・・)



お待ちかねのバーニャカウダ♪

271012⑦



お野菜何回も、おかわりしちゃったよ。

271012⑧





↓ イカとバジルのトマトソースパスタ

271012⑨

↑ ジャガイモと明太子のピザ (このピザ、めちゃうまでした)



おかわり自由のスープも、うまかった~

271012⑩

寒くなる前に、もう1度来たいな




帰りに地元の八百屋さんで立派なブドウを購入。

271012⑪




湯布院の道の駅で、ソフト食べて~(写真なし)

スタバのドライブスルーで新作ドリンク飲んで~

271012⑫

スタバのお兄さんに、可愛いですねって言われ

グイグイ身を乗り出すお嬢・・・落ちる!ちゅーの(+_+)


食欲の秋全開の1日でした。


271012①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad