Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.10 Sat 06:00
使用期限が9月末までだったコチラ

271010②

ギリギリまで使わなくっちゃ!って事で、月末行ってきました。



mayuさん、ちゃらママさんも一緒です。

271010③

マグロのレアステーキが美味しすぎて

ワタス・・・・・3度目の来店でございます。

他の1品メニューも頼んで、すっかり飲み会。




その後、もう1件行っちゃう?で、チョイスしたお店が失敗だった(+_+)

271010④

通された部屋は、周り男性ばかりの大部屋(@_@;)   タバコくさっ!!!

こりゃ、長居は出来ん!と、そそくさ退散。



で、このまま帰る訳にはいかんだろ!って、駅ビル内のちょい飲み屋で

271010⑤


軽く飲もっか?のはずが、まさかの3件はしご(^^;)



最終電車で帰ると。

271010⑥

す・・・すみません。。



翌日、仕事はお休みだったんですが、午前中早いうちから実家へ。

271010⑦

庭に植えてるカボスの樹。



実が沢山なってるので、カボス狩りのお手伝い。

271010⑧

写真では分かりにくいけど、50個近くなってたよ。




地面が少し濡れてたので、ねねはばあばとお部屋で遊んでもらってたんだけど

271010⑨

お庭に出たい!って抱っこ拒否(^^;)




それならって、ほっといたらほっといたで

どこからか、ばあばのおパンツ咥えて来たそう (+_+)

271010⑩

モザイクの大きさは、パンツの大きさと比例。



ほんっと、実家ではやりたい放題!



271010①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad