Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.09 Fri 06:00
毎度毎度の平和市民公園でのお散歩も、ちょっと飽きてきちゃったみたいなねね。

なので、場所を変えて新規お散歩場所へGO!

<大銀ドーム>
271009②

ドームの周りぐるっと歩けるし、こんな広い芝生もあって

わんこにとって、良い環境。



この日は手芸部ワンコちゃんとお散歩。

271009③
271009④



初めての所は新鮮!

めいっぱいスンスンしてたけど、一度も抱っこって言わず

271009⑤

リードピーンでぐいぐい歩くよ(*^^)v   



楽しかったね。

271009⑥




ドームの周り歩いたら、広場で遊ぼうね。

271009⑦

早速、お友達のオモチャGETして、これからの遊びの構想を練る、ねね(ほんとか?)




さくらちゃんパパのオヤツタイムよ~♪

271009⑧

早々に、センターポジションGETのお友達・・・・・のかなり後ろからスタートのねね。



まぁ、だいたいこのポジで、待機のお嬢なんですが・・・



今回・・・ここで変化が!!


271009⑨

意を決して(そんなお顔) 列に並んでるよーーーー

端っこ・・・つか、ほとんどパパさんの後ろだけど、さくらちゃんの側に並んでるーー(@_@;)



そんでもって

271009⑩

最後まで逃げずにいられたーーー。 そしてオヤツGET!!



先日のボール遊びと言い、確実にお友達との距離に変化が (^O^)/

思わず、目頭が熱くなったわ。


6歳だけども、日々成長してますよーーー




271009①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad