Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.08 Thu 06:00
先日久々料理教室行ってきました。  気付けば半年ぶり(@_@;)

今回はケーキのレッスンだったんですが、すり混ぜの手付きが怪しいーって言われたわ(汗

やばい!やばい!  半年サボってる間に、色々忘れてるーーー(>_<)



こりゃ、真面目に通わなければ!

今回作ったのはコチラ。

271008②

カシスとチョコのムース。 教室でも人気のレッスンなんだって。

確かに甘酸っぱいカシスとチョコが良く合う(*^^)v



美味しく出来たので、いつもお世話になってる師匠にお裾分け。

大ちゃん、またお邪魔するね~

271008③

お口から、なんかぶら下げてる(笑




師匠お手製のジンジャードリンクと一緒に♪

271008④




そして、ねねはお庭で遊ばせてもらいました。

ねねが持ってるボールが欲しくてたまらない朱里ちゃん。

271008⑤

早くちょうだい!ってうずうずしてるけど、お嬢が中々離さない(^^;)



でもね、この後、投げたボールをねねも一緒に追いかけて

271008⑥

もちろん、取れないけど(笑)

朱里ちゃんと一緒に戻って来ると言う、感動の一幕が!!



ねねはいつも途中棄権で、しれ~とどこかに行っちゃうので

みんなと一緒に戻ってくるなんて、ありえない!事だったんです。




なのでお友達と、次投げるボールを待ってる姿に・・・

271008⑦

ワタス・・・感動(/_;)




一緒に遊んで貰ってると、ビビリさんも少しづつ打ち解けてきて

母は嬉しいよ。


271008①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad