Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.04 Sun 06:00
お問い合わせありましたが、シルバーウィークお出掛け記事、まだ終わってませんよーー(笑

週明けには、再開しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


師匠宅へねねとGO!  お庭で遊ばせてもらいに行ってきました。

師匠のお家に行く途中(車で) どうもねねなりの目印があるようで

そこ通り過ぎると、急にテンション上がって身を乗り出すよ(^^)


だって、だって、お庭についてこの笑顔

271004②



早々にオモチャ探し出して、庭駆けまわるお嬢さん。
271004③



疲れたら、デッキで休憩。

271004④

もう・・・完全に我が家だね(^^;)



朱里ちゃんは相変わらずボール命!

271004⑤

ピッチャーママは大変・・   だって終わりがないんだもの(笑

271004⑥




心愛ちゃんは、お気に入りの場所でぼーーーっ(^m^)

271004⑦



実はこんな所です。

271004⑧

たまにここでゴロンしちゃって、下に落ちちゃうことあるんだって(^^;)



珍しくさくらちゃんがボールで遊んでる!!

271004⑨



271004⑩

弟の大ちゃんと追いかけっこしてるとこは良く見るけどね(^^)




その大ちゃんは

271004⑪

パピーでやんちゃなイメージだったけど、最近実はビビリさんと発覚!(笑



そこへはじめましてのチョコ君。

チョコ君、女の子が大好きなんだって。  しかも新し物好き(笑

なので、お初のねねから離れません(^^)  ずーーーっとついて来る(^u^)

271004⑫



ねね、チッコ中もずっと付いて来る(笑

271004⑬




最初は逃げ回っていたねねですが、そのうち気にならなくなった様子

271004⑭



こうやって、はじめてのワンちゃんでも、平気でいられるようになるといいな。


師匠のお庭での、ワン付き合いのおかげで、 多少はビビリ&犬見知り克服しつつある?



271004①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad