Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.10.01 Thu 06:00
もう10月ですよーー!!   今年もあと3ヶ月だなんて・・・

そんな中、まだシルバーウィーク時のお話ですけど(^m^)

271001②

ちゃらちゃんとねね、夜の町へ。




毎度お世話になってます。  マハロカフェ♪

271001③




ハワイアンビールが200円引きという、ナイスな情報をちゃらママさんから聞いて

一緒にやって来たのだよ。

271001④

実はこの日は、小国プチ旅行から帰って、ひと休みし又又お出掛けだったんです。




でも、美味しいビールが飲めるなら、どこでも行きます!!

271001⑤




ジャンクなおつまみで、ビールも進むわ~

271001⑥



ねね、疲れ知らずで店内をうろうろ。

でもね、目離すとすぐ厨房の方に行っちゃうから、リード必須!

271001⑦




看板犬マハロちゃんとビビリーズの微妙な距離(^^;)

271001⑧

ちゃらちゃんもねねも、ボールが欲しいんだけど、マハロちゃんがいるから取れない(^_^.)




マハロカフェではダーツも体験出来るんだよ。

初心者4人でダーツにトライ!

271001⑨

お店の人が、ダーツも持ち方・立ち方・投げ方を細かく教えてくれるよ。




早速4人でゲームする事に。

271001⑩

さすが!野球部のちゃらパパ! 狙ったとこにグサリと刺さるよ(*^^)v



女子も頑張ったよ。

271001⑪

こちら、難しい場所にまぐれで刺さって大喜び(^m^)




結果は

271001⑫

すね毛に負けたのが悔しい・・・



ねねは、ダーツの矢が欲しくて欲しくてずーーーっとクレーーー!ってうるさかったけどね。

ダーツはまりそう(*^。^*)





フル活動だった連休3日目。

夜遅くなると、さすがにねねも

271001⑬

お疲れだわね。




ダーツ、結構な回数、矢を投げたんだけどね。

案の定筋肉痛が来ました。




271001①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad