Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.09.26 Sat 06:00
ねねグッズ作る時の生地はいつもネットで購入するんですが

良く利用しているお店が、すね毛さんの住んでる町にあったんですよー




おお~。こりゃ送料助かるわーーーって早速おつかいを頼んでおきました。

スヌーピーの生地見て来て!と。

すぐに行ってくれたようで

270926②

こんなのありました!ってメール。  ヨシヨシ!




その中から3つほどチョイスして、今回買って来て貰ったよ。

きっとお店の人に、スヌーピーおじさんって言われてるに違いない。

270926③

下段は、ネット注文で同じ頃、届いた生地。


うっれぴー♪  一気にスヌーピー生地が増えた!!





お友達のお化粧ポーチ作ったよ。

270926⑨





そして、こちらも安心院に遊びに行ったお友達に買って来てもらったもの。

270926⑤

こちらのドライフルーツめっちゃ美味しいの。

・・といっても、オレンジとブドウメインだけどね。


270926⑥

干しシャインマスカット(*^^)   味がギュギュギュッて詰まって何個でもイケル。




こちらは、干し巨峰(^^)

270926⑦

こりゃ普段食べてる干しブドウとは全然違う。  

THEぶどう!って感じ。味が濃いです。 うんま!

ねねが入り込んで来た・・・

おまえさんには、ブドウは上げられないのよ。。。 





そして、これは以前食べた事がある干しミカン。

270926⑧

こっちは食べられる?とばかりに、グイグイ近づくお嬢。


ねねも食べられると思うけど、歯にくっ付きそうであげてません。 すまんね。


気になる方、ネットでも買えます。 → こちら



270926①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad