Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.09.19 Sat 06:00
今日からSWですね♪   すね毛さん昨夜帰省しました。

連休はお天気も良さそうだし、お出掛けしなくっちゃね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日のお話です。   手芸部のお友達とランチへ。

これの出番です。

270906②



今回はホテルの中華バイキング。

270919②

とっても美味しかったんだけど、昔みたいにおかわりが出来なくなった・・私の胃袋。。

それでもデザートまで頂き

270919③

お腹パッチパチ(@_@;)





そして夕方、師匠のお宅へねねとGO!GO!

270919④

270919⑤



どこからか、オモチャ咥えて来て、ねねも早速ラン♪ラン♪

270919⑥



師匠のお庭で遊ぶ、いつものメンバーにねねもすっかり慣れた様子(嬉

270919⑦

さくらちゃんと大ちゃんの追いかけっこに、自ら参加するようになりました(*^^)

・・にしても、大ちゃんのお顔(笑



か・・・顔が・・・(笑

270919⑧



そして、勝手知ったるなんとかで・・

270919⑨

オモチャ入れを物色。



オモチャ、どれでも良いんじゃね?と私が選んで差し出してみるも

ソレチガウ!と断られました。




ねねなりに、こだわりがあるようでタマゴちゃんを選択。

270919⑩

そして、ねねが選んだオモチャが気になる朱里ちゃん。

お友達が遊んでるオモチャ欲しくなるって、人間の子と一緒だね(^m^)

楽しい時間をいつもありがとう♪




もっとお庭満喫させてあげたかったんだけど、一足早くお別れして・・・

なぜかと言うと・・夜。

270919⑪

又もやプレミアムランチだったのだよ。

二度目です。まぐろのレアステーキ♪ ビールついて1000円。



さすがにランチバイキングが効いて、ご飯もアイスも友達に食べてもらったよ。



いや~  満腹&満足の休日でした。(ゆっちはね♪)


270919①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad