Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.09.17 Thu 06:00
しつこいようですが、ねね服作りが止まりません!!でした。

なぜ、過去形かはのちのち分かるとして・・



ちょっと変化つけてみました。

270918②

昔購入したねね服に、背中リボンのタンクがあり

それがとっても可愛かったので、真似っこして作ってみました。




モデルさん、本日もよろしく。

270918③

ねね! 顔!顔!!




270918④




270918⑤

このパターン、リボン変えてもっと作りたいな。





そして、ヤル気みなぎってるワタスは更に

270918⑥

もう1着、背中リボンのワンピを。




270918⑦





しかし・・・ここで予想もしない事が。




緑のタンクと同じ型紙で作ったのに、赤いワンピ・・・ちいさくて入らないと言う

ありえないアクシデントが(涙

270918⑨

ねねも、アレレ?な表情(^^;)




こんな時、応用が利きません。


ねねも、私に背を向け固まってしまいました。。

270918⑧



で、ここまで100%だったヤル気が・・・一気に失せたと言う・・・

悲しい報告でございます。


270918①  ランキングに参加しています。

↓↓ コメントのお返事してます

てんてんさんへ
褒めてもらって、嬉しいです(#^.^#)
生地選び、あれこれ迷うけどそれも楽しいですよ。
これからもボチボチ(^^;)頑張ります


まなみさんへ
ちっさい頃から、カメラ向けられてるから
ねねも慣れてる様です(^^;)
特に、お洋服着せての撮影時は、この3パターンって
覚えちゃった(笑


キャンディままさんへ
これだけ服作って撮影してると、ねねも嫌でもポーズ
覚えちゃうよね(笑
女の子だからついついピンクとか選んじゃうけど
黒も良いよね。キャンディちゃんも絶対似合うわ♪


kuuminさんへ
kuuminさんの小梅ちゃん服もほんと可愛くって
柄あわせとか参考になる~♪
小梅ちゃんもいつもモデルさんバッチリだよ(*^^)v

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad