Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.09.10 Thu 06:00
ワンラブさんに行った時、ヤギミルクの試飲しませんか~って♪

先ず、ゆっちさん飲んでみて!って言われ

270910②
※実際は一口飲んだだけですので(^^)




もっと甘ったるいのかと思いきや、あっさりして飲みやすい

牛乳とかわらない感じ♪

ねねもあっという間に、飲み干しちゃったわ(*^^)

270910⑩

もち購入。




自宅で

270910③




美味しかったの舞♪(ソファーに顔ぬりたくる・・・)が止まりません。。

270910⑪


お散歩から帰って水分補給で飲んでます。




そして、お友達からレシピ教えて貰った、納豆チャーハン。

270910⑤

チャーハンだけだど、水分足りないのでスープかけて。



具を全部混ぜて、ゴマ油で炒めるだけ♪

270910⑥

この日の具材は、卵、納豆、パプリカ、さつま芋、小松菜、ヒジキ、青パパイヤ、ご飯

青パパイヤはわんこ用(いただきものです)

野菜とヒジキはあらかじめレンジでチン♪しました。




久々、鶏ガラからスープも作ったよ。

270910⑦




スープ納豆チャーハン完成!

270910⑧

トッピングもアレコレ変えて。

食いつき二重丸~◎




ピッカピカになったお皿と私を交互に見てる(笑

270910④

ね: もう少しいただけませんかね?


270910①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

鍵コメさんへ
ねねは、最初ゲージにボトルセットするタイプの水飲みで
上向いて飲むので、よくケホケホとなってました。
その際、平置きタイプの方が良いよっていわれて、今はお皿にお水いれてます。
・・・が時々、ケッケってむせるようにするのですが、それは肺がちゃんと機能してないからって
言われました。
カイロ後は、まったくないです。


キャンディままさんへ
パピーの頃はお水飲むのも、へたっぴだものね(^^)
キャンディちゃんも、後列でじっとオヤツ見てるタイプね(笑
ねね、酷い時なんて、2~3メートル後ろで、おすわりしてるからね(^m^)
さすがに気付いて貰いない・・・(^^;)


モカママさんへ
遊んだ後とか、運動したあとって、焦って飲んじゃうからむせちゃうのかな?
ねねはそこまで酷くなかったですが、普通(昼寝から目覚めてとか)に飲んでてケホってなってました。
時々ですけどね。
カイロ後は、今のところむせたり咳したりはないです。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad