Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.09.07 Mon 06:00
ちょっと前に紹介したマナーポーチ♪

習いに行った日は、ねねも一緒にお宅訪問。


さくらちゃん♪ 
大歓迎~(^O^)

270907②

ねね抱っこしてるから、この角度でしか撮れなかったわ・・



縫い縫い始まると、さくらちゃんも大ちゃんもベッドやゲージ

それぞれの場所でとってもオリコウさん。

その間お嬢は・・・

270907④

今のうち!とばかりオモチャ物色。




飽きてくると、持参したベッドで

270907⑤

でも又すぐ、あっちうろうろ、こっちうろうろと広いお宅を散策してました。



縫い縫い終わって、お庭で遊ばせてもらったよ。

270907⑥



270907⑦

まだ陽が射して暑い中、バカみたいにはしゃいでるのは、ねねだけで

こちらの姉弟は。

270907⑧

そりゃそうだよね~。

何もこんな暑い中走り回らなくたって、いつでもお庭満喫できるんだもんね。
(うらやまひー)



この日の大ちゃんとねねは、いつもと違って

ねねが大ちゃんにちょっと強く吠えたら・・・

270907⑨

ありゃ! あのヤンチャな大ちゃんがシッポINで落ち込んでる(^^;)




師匠に助けを求める大ちゃん。

270907⑩

こんな大ちゃん、初めて見たよ。

きっと、ねねが極悪顔して吠えたのね。



オヤツよーーーーって言ったら、一気にシッポぴーーんになったけどね(笑

オヤツと言えば。

この日、恥ずかしながら手作りスイーツを持参したワタス。

270907⑪

黒糖と豆乳のプリン♪



私は師匠手作りの、プリンをいただきました。

270907⑫

これよ!これ!!

世の中とろけるプリンが多い中、このちょっと固めのプリンが大好きなの!




母娘共に、師匠のお宅満喫して帰りました。



270907①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad