Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.09.02 Wed 06:00
台風15号がねね地方直撃だった日。


明け方、5時ごろかな、ものすごい風の音で目が覚めたワタス。

前夜 (と言うか、つい数時間前)BSで呪怨を見てしまい(@_@;) 寝たのは2時。
(恐かった~)



90%頭が働いてない状態の中、ふとねねを見ると

270902②

震えてました。。。



きっと、もっと前から風の音にビビってた様子。

気付いてあげられなくってごめーーん(>_<)




ゴーゴー唸りをたてる風の音と、雨が窓に叩きつけられる音に

ねねのビビリ指数200%!!

270902③

玄関見てます。(音がする物は、すべて玄関から入って来ると思ってる)




その後もずっと落ち着かず、キッチンに逃げ込む。

台風や雷の時って、お風呂場やキッチンなど水気ある場所に逃げ込む子多いんだって。

270902④

マット敷いたら、ちんまり座ってるけど震えは止まらない。



しばらく経って、様子見に行くと

270902⑤

可哀そうに・・・震え疲れて寝ちゃってる。。





お昼前には、風もおさまってきました。



ようやく落ち着いて寝られるね。 お布団敷いてあげたらやっとキッチンから出て来たけど

270902⑥

まだ体に力入ってる感じ。  



このまま、死んだように数時間寝てました。



夕方目が覚めると

270902⑦

ぐっすり眠って復活!

いつものねねの表情に戻ったよ。





270902①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad