Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.08.28 Fri 06:00
夏休み、ねねとのお出掛けって臼杵に行ったくらい・・


なので、毎日のお散歩じゃ場所もあれこれ変えてマンネリ解消!

270828②

朝もやの中、海をながめながらの・・・○んこタイム♪



久々来ました。

270828③



ふっかふかの芝生は気持ちいね。 走り回ってたよ

270828④



始終ご機嫌さん♪

270828⑤

撮った写真、全部この顔だった(笑




別の日はこちら。

270828⑥

マッテルモン、久しぶりだね~




ここに来ると、必ずコレやるんだよね(汗

270828⑦




夕方、お散歩ワンコちゃんいっぱいで、オチリすんすん沢山させてもらいました。

しつこくオチリ嗅ぐくせに、自分の尻は絶対ダメ!っていう、嫌な奴ですけどね・・・

270828⑧





楽しかったようです。

270828⑨




そして、ねねのホーム、平和市民公園

270828⑩

夕方は随分涼しくなってきたので、ねねもスキップが止まらないよ




しかもーーーー

この日は、LOVEちーちゃんに会えたのだー

270828⑪




ねねさん、更にテンションUP!

270828⑫



遠くのお出掛けより、毎日のお散歩の方が、ねねには楽しいんだよね。

私までニカニッカになるくらい、ねねの笑顔いっぱいのお散歩でした。



270828①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ひまわりさんへ
臼杵は近いですか?
あれこれ食べたくなると思いますよ。牡蠣小屋もあるし
私も又行きたい~♪


キャンディままさんへ
笑ってーー=あの顔・・・。
本人は、笑ってるつもりなないのかも(笑
口元緩める!って覚えてるような気がするわ

Muuさんへ
カキ氷、想像以上の美味しさでした(*^。^*)
マット、ヒンヤリして家でも、お出掛けの時も使ってます♪


てんくまさんへ
笑って〜イコールあの顔ですが
ねね的には笑ってるのかどうか。。(^^;;
でも、お家ではしないから、やっぱ笑ってるのかな( ^ω^ )

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad