Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.08.26 Wed 06:00
昨日は台風15号が九州直撃!  ねね地方も風が強くて明け方目が覚めると

案の定・・・ねねさんガタブルでした(>_<)

気にかけてコメントやメール下さったみなさま、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、夏休みのある日。 ぷらっとお出掛け。

270826②

もち、お嬢さんも一緒♪




270826③

気になるね~




こちらのマークと言えば?

270826④

ねね地方のみなさん、御用達の醤油の工場(フンドーキン)がある所。。と言えばー




こちら

270826⑤

店内ワンコOK!  この時期ほんと嬉しいわ。



270826⑥

ねね、ご機嫌♪




こちらは、海産物がとっても美味しいんだけど、カキ氷もめちゃうまなんだって~

270826⑦





ねねさん、マットの上でステイしてると、お店の方が「おりこうね~」って

いっぱいなでなでしてくれたんだよね。

270826⑧




270826⑨

おとなしく、伏せしておりますが。




視線の先は・・・・厨房。

270826⑩





さて、カキ氷の前に先ずはご飯ものを。

270826⑪

すね毛さんは、漬けに熱いお出汁かけていただく、熱めし丼。

私は、臼杵ふぐ天丼。 どちらもボリューミーでおいひーーー




そして、お楽しみのカキ氷♪

すね毛さん、粉雪抹茶ミルク。

270826⑫

練乳とろ~り☆ こりゃたまらん! 

ほんと、ネーミング通り、口に入れたらあっという間に溶けちゃうよ。

270826⑬

ゆっちはマンゴー

これまた、冷たいマンゴー食べてるみたいな濃厚さ! (グルメレポーターか!!)




ご飯もカキ氷も満足! 満足!!

270826⑭


えへへ(*^。^*)  お腹いっぱーい♪


270826①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
昨日は朝からすんごい風の音で目が覚めたよーーー
窓がドタドタ言うくらい風強かったわ~ 
午後には落ち着いたから、お散歩も行けたよん。
これで少しは涼しくなってくれるといいんだけどな~


ひまわりさんへ
コメありがとうございます。
はい!ねねは相変わらず元気ですよ♪
台風凄かったですね。 恐かった~


ここあははさんへ
ご心配おかけしました。
ねね地方、午前中まですごい風でした。
ねねさん、ずっと震えてたけど午後は落ち着いて爆睡してました♪

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad