Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.08.21 Fri 06:00
14日息子が帰省しました。

270822②

ねねの、喜び様ったら(^O^)   すね毛さんの時より2割増し。




嬉しすぎて、自分でもどうしていいやら分からないねね(笑

270822③

とりあえず、走り回る(^^)




感動の再会も、ねねの動きが激しすぎてブレブレ・・・

270822④





アホ面全開ですりすり。

270822⑤

あんなに遊んでもらったすね毛さんは、眼中にないようです(涙





270822⑥

ねねさん・・・・こんな積極的女子だったのね。




GW以来の息子ですが・・

270822⑦

これでも、サラリーマンです。

ばあばなんて、久しぶりの孫に、芥川賞作家みたいだねって。。

私としては、髪を切るか、髭を剃るか・・どっちかにしてほしいんだけどね。




さて、ねね担当も新旧入れ替わり。

270822⑧
 
こうから

 
    


こうなりました

270822⑨

ねねの表情が違うって思うのは私だけか?


270822①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
ぷぷぷ(^m^) ドルセ君もチクリにくるのね(笑
オヤツ食べる時は一緒ーーーって感じね。
文句言うのもいっちょまえで、笑えるわ


kuuminさんへ
小梅ちゃんも、メロンーーーーってめっちゃ訴えてたもんね(笑
ねねは、ダメとかイヤとか言われると、いっちょまえに文句言うよ(^^;)
特にすね毛さんには、強めにね(^m^)


まなみさんへ
ほんと、言葉分かってるとやりとりも益々面白く楽しいですよね。
わんこなりに、自分の意志伝えようとしてるのが分かるので
にんまりしちゃいます♪


タローの母さんへ
一緒です!
声色変えて、文句言ったり甘えたり(≧∇≦)
特にすね毛さんには、文句が多いですけど(笑)

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad