Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.08.20 Thu 06:00
夏休み中の父と娘の遊び・・・ラストですのでお付き合いください(^^)



昨日も紹介したこちら

270821②





咥えたドーナツを、すね毛さんにグリグリしたいねね。

270821③




ねねは、ただ・・グリグリ押しつけて遊びたいんだけど

すね毛さんは、投げっこに持ち込みたいから、オモチャを取ろうとします。

ねねは、オモチャ取られたくないけど、遊びたい・・・



すね毛さんに「オモチャ、ちょうだい」って言われると、渡さん!と文句。

そのくせ、「じゃ、もういらない!」って言われても、いっちょまえに文句(笑

どちらの言葉もちゃーんと分かってるよ(*^^)v

・・ってまぁ、動画をご覧ください。


〈音あり推奨〉




私にいちいち言いつけにくるところがカワユ♪



270821①  ランキングに参加しています。

shinbeijiさんへ
いつもブログ見てくださってありがとうございます。
うどん県・・・今度船に乗って行ってみようって
計画中です(^^)
7キロ超えのプーちゃん♪ 抱き心地いいだろうな~


ここさんへ
隙間から、しっかり見えてるみたいよ
すね毛さんの動き、ちゃんと分かってたから(笑
それにしても、毎日なにかしら笑わせてくれるわ~


kuuminさんへ
夏休み前半は、すね毛さんとの遊びアレコレを満喫してたねねだよ(^^)
あ、後半はにーたん帰って来たから・・・そっちへ・・(^^;)
ちっさい隙間から、しっかり見えてたみたい(笑


キャンディままさんへ
そうだね。
ねねより、すね毛さんの方が満喫してたかも(^^)
わんことの遊びってより、人間の子との遊びみたいだったよ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad