Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.08.16 Sun 06:00
またまた師匠のお庭で遊ばせてもらいました

270816②




早速、だいちゃんが遊びに誘ってくれるけど

270816③

お嬢さん、来るなーーーーって必死(笑




そして、すかさず止めに入ってくれる、さくらちゃん♪

270816④

微笑ましいいつもの光景(*^。^*)




270816⑤

さくらちゃん!

ねねも、もうすぐだいちゃんと遊べるようになるからね(^^;) ほんとか?




こちらの姉妹、ママの手作りワンピース着てるんだよ。(写真うまく撮れなかったけど・・)

270816⑥

手芸部では、キャミワンピ作りがブームです。

私も、またつーくろ♪



一番ちっさい朱里ちゃんですが、めちゃくた元気!

大好きなボール遊びなら、永遠に続けられるそうです(^^)

付き合うママは大変だ~(^m^)

この日、先頭ピッチャーママから、だいちゃんパパ・・・そして

私にそのお役目が回ってきました!!

270816⑦

ゆっちピッチャー登板でございます。




ねねは、ボール持って来ても、ガウガウと引っ張りっこに持ち込むけど

朱里ちゃん、ちゃーーんと私の足元でポロって♪



で・・でも・・これ・・・いつまで続くのかしら・・アハ・・・アハハ(^_^.)



あ、ねねはその辺うろうろしてました。





そして、ティータイム♪

270816⑧

師匠手作り、マンゴープリン♪  ほんと凄いね。お店のみたいな美味しさ。


師匠んちのお庭、夕方は日影になるし、芝生もふかふかだしサイコー(^O^)/



ねねも、少しづつ慣れてきたようで、リード外しても私から離れて

お庭を散策出来るようになったよ♪


270816①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad