Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.08.12 Wed 06:00
昨年、初めて作ったねね服がコレ♪

270812②

夏の終わりに作ったので、試着のみでお出掛けしてないまま。。



ですが・・その時、可愛い生地を一緒に買っていたので

270812③

そうだ!! ねね浴衣 2015を作ろう!!
そうだ!! 師匠んちに行こう! (他力本願)



わたす・・・作り方・・全く覚えていなかったので、①から出直し・・

270812④

でも、今回も師匠がほとんどやってくれたと言う・・(^^;)

270812⑤


近いうち、復習しないと、こりゃ永遠に自力で作れないぞ(@_@)

細かいところも、カメラに収めたので、自分なりのレシピを作らなくっちゃ!



途中、師匠手作り梅寒天で休憩。

270812⑥

お裁縫の事はもちろん、お菓子作り、お料理のこと・・・

なんでも教えてくれる師匠・・・凄過ぎる!!

私、女兄弟いないから、お姉ちゃん感覚で何でも聞いてしまうわ(^^)




帯は去年の使いまわしにしよっかな~って思ったけど、余った生地で作ってみたよ。


完成!

270812⑦

白は涼しそう♪   




さて、モデルさんヨロピク!

270812⑨

いいじゃん!いいじゃん!





270812⑩

似合う!似合う!!



270812⑪

町娘役で、時代劇に出られないかな?





270812⑫

違うタイプの帯を作れば、また雰囲気変わっていいかも♪


270812①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ここさんへ
すっごいペロペロしてて(笑)いったい夢の中で何食べてたんだろう~
ジヴィピーク!うちは、貧乏臭くチビチビあげてるから、まだあるよ(笑
でも1キロの方がお得だよね。


キャンディままさんへ
まずる、短すぎたかな~って思ったけど、どうせすぐ伸びるし
お手入れもやりやすいしね♪
キャンディちゃんは、もう少しでトリミングなんだね。
また可愛くなるんだろうな~


なっつんさんへ
そうそう、口元、目元は短めがお手入れも楽ですよね。
よその子見てる様だけど(笑
すっごいペロペロしてたから、絶対美味しい夢に違いない(^^)

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad