Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.07.30 Thu 06:00
昨日の続きです。


ちゃらちゃんのオモチャ堪能し、ソファで寛いだお嬢。

270730②

今度はお隣のお部屋に興味が・・・    しばらくうろうろ&すんすん。



そして、

270730⑫

おまえさん、どっから持って来たんだ? ちゃらパパの靴下・・(^^;)



その頃、ちゃらちゃんは

270730③

mayuさんのお出迎え、準備万端! 車のエンジン音ですっとんで行ってた(^^)




りんちゃん♪ 久しぶり~

270730④

オムツ姿も可愛いな~




さて、宴開始しましょうか?(*^_^*)

270730⑤

誰よりも先に、席に付くちゃらちゃん(笑





わん達も、早めの晩御飯。

270730⑧

ねね・・並べるようになったけど、体は微妙に斜めってます。

ゆっち特製ワンコカレー♪  みんな綺麗に完食してくれました(*^_^*)




さて、ママ達も宴スタート!! 持ち寄った料理が並ぶよ~(^O^)/   

270730⑥




270730⑦



乾杯直後、お仕事だったちゃらパパ帰宅。

270730⑨

ギャル達みんな大喜びだけど、真っ先に飛びつく、りんちゃん(^m^)

ちゃらちゃん、ここでも出遅れちゃった・・・(^^;)

ねねも、離れてはいるもののシッポはぶるんぶるん振っております♪




全員揃ったので、(chiharuさん次回は是非ーーー) 宴再スタート☆

ママ達、食べて喋ってる間、

270730⑩

わん達も、それなりに参加しておりましたが



数時間後・・・

270730⑪

もう、付きあいきれないそうです。  

(ちゃらちゃんは、パパと2階で就寝)



いつもの事だけど、いっぱい喋って食べて♪  (今回はあまり飲まなかったのだ)

あっという間に時間が過ぎちゃったね。



270730①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad