Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.07.25 Sat 06:00
3連休、イマイチのお天気だったので、お出掛けも出来ず・・・

ねねの元気もありあまっておりました。




オモチャですね毛を遊びに誘うお嬢さん。

270725②

最初は、このオモチャを押しつけたり、引っ張りっこで

キャッキャと遊んでおりましたが、そのうち、ヒートアップしてきました。




すね毛さんの腕に因縁ふっかけます。

コレ始まると、しばらく止まらない。



いったい、何が楽しいのか?





で、勝負付いたら、急な電池切れ。

270725③




目が覚めたら又、因縁ふっかける・・・・・のループ



お前さんが楽しければ何よりだけどね。


270725①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

maruママさんへ
初コメありがとうございます。
マルちゃんも靴下好きですか~(笑) 
ハムハム系?それともねねみたいに引っ張りっこ系?
なにはともあれ(^^) わんこって靴下大好きですよね~


ゼロ子さんへ
luluちゃん、うけるんだけどーー(笑
靴下くわえてお散歩行ったのーー(爆) それ見たかったよー
絶対取られたくなかったんだね(^m^)


chiharuさんへ
えへへ♪ 喜んで貰えて何よりです(#^.^#)


ここさんへ
ドルセ君、集中してハムハムしそう~(^m^) 糸がピーンって(涙
ねねは、咥えてぶんまわしてるよ。 なにが楽しいんだか・・・
しかもねねのヨダレでべったべた・・・


キャンディままさんへ
ほんと、すね毛とねね、脳内年齢同じだと思うよ(笑
で、ねねの方が上手で、先回りとかしちゃうからね(^m^)
キャンディちゃんは、靴下咥えてきたりしないイメージだよ。
あ、ママのブラだったね(^m^)


るかさんへ
靴下好きですよね~  飼い主のニホイがいっぱいだからかな♪


みき姐さんへ
みっきぃ君、5本指ソックス? こりゃツーだわね~(笑
洗濯前の靴下が、みんな好きみたいだね。
ねねは、どっちでも良いみたいで、たたんだ洗濯物の中から
しっかり靴下持ってくるよ。


kuuminさんへ
小梅ちゃんも靴下派なのね~
ストッキングは、やめてーーーーーってなるよね(汗
飼い主のニホイいっぱいなのが、大好きなんだよね(^m^)

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad