Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.07.15 Wed 06:00
先週、お友達とランパスランチ。

270714②

KIHEI CAFE




テラス席ワンコOK♪

270714③

広々して、お友達わんこと一緒に来れそう。

ただ、雨降るとテラスの席は片付けちゃうそうです。




ものすごーーーーーく蒸し暑い日だったけど、久々雨上がってたのでねねも。

270714⑤

天気のせいか?  この日はちょっとご機嫌斜め(>_<)

最初こそマットの上にちんまり座ってはいるものの、急に雄叫びあげたり(驚

ぴょんぴょん跳ねたり・・点数付けるなら40点。




せっかくワンコOKのお店に迷惑かけられない!!

ランチのオムカレー

270714④

かっこみました(+_+)




ならば、ねね孝行と

270714⑥

近くの公園でお散歩ちゃん。

シッポぴーーんのご機嫌ちゃんに早変わり(^_^.)




でもねここ・・・至る所に、キノコ風の植物がぽわぽわっと

270714⑦

ねね・・カプってしそうになったわよ(汗





芝生も雨で濡れてたし・・


やっぱり・・

270714⑧

じっとしてるだけで、じとーーーーってしてくる不快な暑さ。

ねねも、ずっと舌出っぱなしだったので、10分くらい歩いて早々に帰宅。




で、エアコン入れたら

270714⑨

ねねもこの日ばかりは、お家で昼寝が一番のようでした。




270714①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

かんちさんへ
そうなんですよー。夜中の地震は頭も朦朧としてるし
体もすぐに動かないしで・・めちゃ恐かった~
緊急時の備え、点検しとかないとだわ


キャンディままさんへ
うちは寝室が一番安全なんだけどね
そこに閉じ込めておくわけにもいかず、リビングフリーなの。
ちょっと、考えないとだわ。


ここさんへ
そうなのよーー。ぐらんぐらん揺れたのよー(恐
スマホの警報音鳴ったの2回目だったけど、心臓止まるね・・アレ
1年前の大きな地震も夜中だったのーー  もう恐すぎるーー


ゆずさんへ
しばらくガタブルだったから、
翌日の留守番は、ずっと寝てたんだろうと思うわ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad