Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.07.07 Tue 06:00
黄色のリネンワンピ作った後も、勢い止まらず、一気に2着作っちゃいました。

270707②





涼しそうだ♪

270707③




レース生地、めっちゃ重宝します。 

レースとセットにしただけで、一気に涼しそうに見えるし(^^)

270707④





270707⑤

表情固いけど、ちゃっちゃと3ポーズ決めてくれました。




で、脱がせたら案の定。

270708②





しつこく粘るので、渡したんだけど・・

270708③

コレ↑ 着てません。

お布団風に掛けてあげたら、満足のねね。

着なくても、側に置いてあげたら良いんだって。  毎度毎度この不思議行動・・・



さて、もう1着は明日紹介させてもらいまーす。




270708①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

ゼロ子さんへ
パックするとしないとでは段違いだよーー
虫除け効果もあるから、夏場は続けようって思ってるよ。
ねねも、毛が少なかったのに手作り食に変えてから
トリマーさんもびっくりするくらい増えたよ。だから、アフロも割れなくなったの(^^)


キャンディままさんへ
トリミング後の、お腹周りはトゥルントゥルンだよね~
頬ずりじゃ物足りず、カプってしてるけどね(笑
じいじにされるのは嫌(笑


ここさんへ
女の子は平たんにつるつるだから(笑)頬釣りしやすいよ~(^m^)
ヨガね、これまでのところは駐車場なくって、有料に停めてたのがなんか馬鹿らしくって・・
で、駐車場あるところか、チャリでも行ける所に変えようって思ってるよ


みき姐さんへ
ねねみたいに巻き弱い子もふわふわになるから
毛量多い子は、それはそれは手触り良さそう(*^^*)
みっきぃ君を触ってみたいなー

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad